BLOG

Reservation

2020.夏男スタイル特集!!

こんにちは🌞氏木です😍

最近は雨ばかりで室内の湿気に悩まされてます。。☔️

そして乾かない、なんだかじめっとした洗濯物。。🌀

真夏に乾かした時のようなパリッとした洗濯物が大好きな私としてはプチストレスですね😑😑😑

こんなとき、乾燥機付き洗濯機ってやっぱり素敵やなとおもう私なのでした❤️

さて、そんな今日は梅雨時期にも負けない、メンズ様のスタイルをご紹介しますよ👱‍♂️✨

じめッとしたこの季節、、

皆様に共通するのはスタイルが湿気で崩れやすくなるとゆう事☝️

崩れないベースのカットは必須ですが、仕上げのスタイリング剤もとても大切ですよ💫

まずは、お一人目🌟

コロナ自粛の影響により、学校の授業も全てリモートになり、バイトも休みになり、、友達との外出はもちろんしない😩

と、ゆう結果‼️‼️

伸び伸びーーな結果になってしまったお客様からご紹介します😂

beforeはこちら💁‍♀️

あんらまー‼️伸びすぎ‼️

(素直な感想ですww)

からのAfterは、お任せだったので、爽やかな夏スタイルに🌻

ですが、せっかく前髪も長くなっていたのでそちらはいかして✂️

さらにクセが少しある髪質なのでそちらをいかして乾かすだけでOKなヘアスタイルにチェンジしました😊

そして、伸び伸びになりすぎる前にまた来てね❤️とお約束しました☺️笑

さて、

2人目のお客様をご紹介😊

ストレートな髪質がお悩み。。

Before💁‍♀️

今回は夏らしくパーマヘアにチェンジしました🌞

なので、少し軽めの仕上がりに😊

After💁‍♀️

もみあげと、襟足は伸ばしていたのですが、夏になり暑い😵との事で切っちゃいました😂

夏あるあるですね👍🏖

爽やかな夏男スタイルになりました‼️

仕上げは艶っぽく、男の色気を出して❤️

個人的にパーマヘアのメンズスタイルは色気が増す😍と思っている私です❤️

色気ある男性っていいですよね〜〜❤️

(←こちらも個人的見解です😂)

さて、私の個人的男性の趣味はおいときまして、、、

3人目のメンズ様✨

お洒落カジュアルスタイル👏

After💁‍♀️

夏らしく、ばっさり切らせていただきました🙌

前髪の短めザクザク感がポイントです❤️

ちなみにBefore💁‍♀️

今年注目のセットアップもお洒落に決まりますね❤️

スタイリング剤はもちろん、艶っぽく😏

ドライな質感でのスタイリングもまた軽やかで良いですが、、今の氏木ブームは艶をちょいミックスする感じです🙆‍♀️

が‼️‼️

大事なポイントで髪質との相性は必ずあります‼️

艶っぽくとゆっても、オイルで作るのか、ジェルで作るのか、グリースなのか、Waxなのか、はたまたMIXなのか🤔❓

なりたい質感、イメージをスタイリストに是非ご相談くださいませ✂️

質感チェンジは同じカットでも雰囲気も変わるのでおすすめですよ❤️

さぁ‼️この夏は、『新しい俺😏』に是非チャレンジしてくださいね🙌

Return Top