BLOG

Reservation

デビュー祝い!絶品お肉とありがたいお話し。

こんにちは!木庭です🌟

先日オーナーのBOSSとディレクターの白澤にスタイリストデビュー祝いとして同期の田中と一緒に焼肉に連れ行って頂きました!

お店はendlinkから歩いて10分くらいのところにあります!

まほろば別邸 夢叶縁(YUMETOEN)

外観からしてええとこの予感しかしない、、、🤤

内観はめちゃくちゃ明るくて清潔感がすごかったので焼肉屋感はなかったです!!

(写真なくてすみません😭)

席についてしばらくすると、前菜のキムチとナムルの盛り合わせが運ばれて来ました😎

四角いキムチをカクテキだと思って食べていたら実は山芋という事が判明してびっくり😳

山芋にもキムチがある事を初めて知りました笑

どれも美味しかったです😋

お肉を待つ間に食べる準備をしていると

なにやらBOSSがふざけていました🤣

ナプキンを帽子に引っ掛けて遊んでます笑

そうこうしているとお肉が運ばれて来ました🌟

最初はやっぱり塩タンですよね🤤

一般的な焼肉屋さんの塩タンより少しだけ分厚くカットされていて

しっかりした歯応えがあり噛めば噛むほど

お肉の旨味が広がって美味しかったです🥺

次のお肉は上カルビ&ヒウチです~🤤

見た目はどちらも「THE!!高級」そうな感じを醸し出しておします笑

とにかくサシがすごいです😍

ヒウチは見た目通りお肉とは思えないほどやわさかく、口の中に甘~い脂が広がり天国に来たのかと錯覚してしまうほど美味しく

上カルビはサシこそ沢山入っているものの

カルビ本来の歯応えとお肉を食べていると実感出来る安定感があってとっても美味しかったです🤤

次はランプ🪔

こちらは先ほどの2種とは全く別のジャンルでしかも初めて食べました!!

脂っ気はほとんどないのでサシが入っているお肉が苦手な方にオススメだと思いました!

サッパリ系のお肉なので脂が多いお肉の後に食べると美味しかったです🤤

次はテッチャン&レバー

なんと田中以外の3人はレバーが苦手という事で全て田中に差し上げました😂笑

逆にテッチャンを田中は苦手らしく3人で美味しく頂きました🤤

テッチャンは何度か他の記事で紹介したと思いますが、脂身の少ないホルモンって感じで

ホルモン系のお肉の中ではかなり食べやすい部位になってます!

ちなみに僕はテッチャンが大好物なので

個人的にスーパーなどで時々買って食べております😂

次は上ロース

こちらのお肉も高級肉代表ですよね🥩

食べる前から分かりますがやはり食べると旨い😋

ヒウチと上カルビの間くらいの丁度いい歯応えに脂が沢山乗っていて最高のお肉でした🤤

そして最後のお肉はハラミ!!

ここ数年僕が好きなお肉No. 1の部位です🌟

ハラミって実は内臓のお肉ってしってましたか??

意外と知られてないのでちょっとした豆知識にどうぞ笑

そんな事よりハラミの感想ですが、ハラミって意外と表現し辛い感があります💦

なんか、味も歯応えも絶妙なバランスで美味しくって例えようがないんです😳

ハラミは他のお肉と比べようがないのでオンリーワン感が出ておりほんとにめちゃくちゃ美味しいお肉なのでぜひ!!!

〆はたまごクッパ🥚

お肉を食べた後のサッパリとしたクッパはお茶漬けを連想させる落ち着く食べ物です🤤

優しい鶏ガラっぽいスープで韓国感も味わえてとても美味しかったです🤤

結構な量食べた感がありますが

久々のお肉にテンションが上がってしまい

丁度いい空腹加減で幸せでした☺️

食べてる最中と食べ終わってから

BOSSのお話しを聞いていたり

僕と田中がどんな美容師になっていきたいか

など聞いてくださった上でアドバイスしてくださりましたが、本当に自分が言いたいけど言葉では上手く表現できない事をBOSSなりの考察で表現してくださりそれがとても自分が言いたい事とドンピシャなので人の気持ちを理解出来る人。それを言葉にしてくださる人。ともう、すごい!!としか言いようがないと改めて思いました😊

陰ながら見守ってくださるBOSSとディレクターには感謝しかありません🥺

とても美味しかったですし、貴重なお話を頂けていい日でした🥺

Return Top