BLOG

Reservation

endlinkをデートスポットにしちゃいましょう❣️

こんにちは!大渡です☺️

遂に!梅雨明けしそうな雰囲気、、💓

今年はとても長かった気がしますよね😂

その分夏を楽しみましょう〜!

と言ってもコロナウイルスであまりいろんなところにはいけない、、、

と言うのが正直なところですよね、、😢

そんな時は!!

endlinkをデートスポットに❤️

しちゃってください😚💓

実際にカップルで来てくれる方、

ご夫婦で来てくれる方も沢山おられたりで

落ち着きながら楽しい空間に出来たら良いなぁと

日々考えております😌

普段1人で来る空間に大切な方と2人で来ると

また違った楽しさがあります💕

もちろんカップルやご夫婦だけではなく

お友達さんとご家族とというのもすごくオススメで

たのしいです

今回はカップルの方とご夫婦の方をご紹介します♪

カップルさんはいつも2人で来てくださります❣️

彼氏さんの方は今回デザインカラーで、

全体にがっつりハイライトを細かくブリーチで

入れていきます♪

アパレルで働いてる方なので

オシャレなスタイルにいつも挑戦していますが

今回はハイライトです✨

ずっと黒髪で飽きた!という方にもおすすめの

地毛ベースのがっつりハイライト!

髪型に立体感が出て可愛いのと

徐々に色が抜けていきますが

抜けてる過程も楽しめます♪

この夏はたっぷりハイライトで遊ぶのも

とっても楽しいです♪

そして彼女さんのスタイルは

自粛前に来てくださってからお久しぶりのご来店なので

髪の毛がのびのびでした!!笑

伸ばしていたのもありますが、

気分転換にがっつりバッサリカット〜❣️

もともと撮影モデルをしてくれてた彼女😊

ショートがとってもお似合いなのです❣️❣️

今回はショートにして

クルッとパーマを当てました✨

かっかわいい、、、やっぱり安定の

破壊力ある可愛さ‼️笑

根元からクルッと当てているので

取れて来てもくせ毛っぽくなって可愛いです♪

お2人がワイワイしながら無事終了で

2人の写真もパシャっとさせて頂きました❣️

ほっこりする2人☺️

いつもありがとうございます✨✨

そして、もうひとかたのご紹介は

もともと奥さんがお店に来てくれていて

旦那さんを紹介してくださいました♪

旦那さんのオーダーは

爽やかに!すっきり!前髪をあげれるように!

で、オーダー通りすっきりさっぱりさせてもらいました✨

ジェル仕上げでガチッと決まってますが、

動きのあるスタイルでかっこいい!!

最後は記念撮影♪笑

とっても可愛いご夫婦です❣️

誰がと2人で行くのも気分転換になります☺️

大切な方、彼女さん、旦那さん、お友達と

一緒に来てくださったら、

お二人とも30%オフになるという特典もございます❣️

ぜひぜひ2人で来ていつもと違うデートにしてみてください〜🥰🥰

お待ちしております❣️

Return Top