BLOG

Reservation

カジカジH掲載中☆

こんにちは、だんだん寒くなってくる毎日、そしてついに我が家にも。。。
癒しのコタツ、、、(笑)
写真はお見せてきませんが、お家での時間がとても充実している白澤です。

さてさて、先日発売になったカジカジH vo.51

end…Linkも載せていただいております♡

じゃんっ♡

hair make 白澤
model あきほちゃん

左下のスタイルです!!!!!

p.166 「最旬ニット&ヘア」

今回 各サロンオススメする冬のニットスタイルに合うヘアスタイルという企画で撮影に呼んでいただきましたm(_ _)m

end…Linkならではのシンプルスタイル➕α

今回は少しおっちょこちょいな感じ。。。
おてんば感を出すイメージで毛先をあちこち跳ねさせたスタイルをつくりました♡

かわいいでしょ???

是非お手にとって見てみて下さい(≧∇≦)

end…Linkはこれからもかわいいを発信しつづけます☆

Return Top