BLOG

Reservation

ガチャガチャの魅力。懐かしい気持ち。

こんにちは!木庭です🌟

子供の頃大好きだったもの。

でも、少ないお小遣いでそんなに手は出ない。

そんな童心、懐かしさ、大人になると感じますよね!

ここ数年そういうアイテムがかなり増えて来てる気がします。

子供の頃見てたアニメや漫画のアイテム。

よく食べてた駄菓子。

よく遊んだテレビゲームやカードゲーム。

そして何が出るか分からないワクワク感を楽しめるガチャガチャ。

こういった物が大人向けになって発売されてます。

そんな中endlinkでブームになっている物が一つ。

【ガチャガチャ】笑

僕もこのガチャガチャにハマっているスタッフの1人です。笑

昔と比べて今のガチャガチャってクオリティーが凄いんです!!

そして懐かしい。

大人になってから分かる良さっていうものってまさにこの事。

今回のブログは最近ハマっているガチャガチャのアイテムのご紹介です。

今回はしっぽり書かせて頂きますがどうぞご覧下さい。

まずはここ最近で増えたアイテムたち。

お酒の殻瓶と一緒に飾ってます!

さすがにこれ全て紹介するのは難しいので

お気に入りのアイテムを絞って紹介していきます。

フエキののり達

一つは光るフエキともう一つはスライムが入ったフエキののりです。

両方とも¥300でした。

これは誰しもが使った事あるんではないでしうか?

そしてスライムという小学生男子は必ず遊んだ事あるでしょう。

そういった懐かしさからお気に入りのアイテムです。

ジュークボックス

ジュークボックス自体は全く世代ではないのですが、このレトロな感じと実際にサウンドがなってそれに合わせて光るところに魅力を感じます。

いまでもジュークボックスは愛されてる事にも感動です。

¥500とちょっとお高めですが、かなり気に入ってます。

ジャンケンマン ジャックポット

これも僕にとってはかなりお気に入りなアイテムです。

あまりこちらの機械は知られてないようですが、小学生の時にかなり遊んだ記憶があります。

ショッピングモールのゲームセンターに設置されていて、10円かメダルを入れるとジャンケンして遊べるという機械。

このガチャガチャバージョンも実物と同じサウンドが収録されていて童心を思い出させます。

あとは確かしまむらの端っこのゲームコーナーなどにも設置してありました。

優勝のアイテムです。

スワンボート

実物に乗った記憶はございませんが、見た目がかなりツボに入りました。

可愛らしいビジュアルをしていますが、どこかシュールな雰囲気もある所に惹かれました。

こちらのアイテムは小さいお子様にもオススメ。

水場で遊べるように輪ゴムでの動力が搭載してあります。

これでお風呂タイムも退屈せず遊べるかと。

小さなお子様がいっしゃる方にオススメです。

以上しっぽり紹介してきましたが、皆様にもささるアイテムがあったのではないでしょうか??

大人になってから知るガチャガチャやオモチャの良さを感じてみては?

Return Top

Warning: getimagesize(/home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990