BLOG

Reservation

最近、白澤注目スタッフ 山口の魅力♡

こんにちは、白澤です✨

やっと暑い夏が終わりにむかっていってる気がする今月

なんだか、寂しいような、、、過ごしやすくてホッとしているような、、、

私は秋が大好きなの季節なのですが

好きな理由は・・・のファッションが大好き

夏のように暑くないし

冬のように寒くないし・・・

でも春は 温かくて気持ちいいけど暑くなってくる予兆が感じられて

どちらかというと 寒くなってくるという予兆のが好きな私

今年はどんなイメージのお洋服 ヘアスタイルをされますか???

私もそろそろイメージを変えたいなと考え中なのですが

いまだ定まらず・・・

来月くらいにはガラッとイメージチェンジの予定です♡

そんな中‼️今日ご紹介したいのはイメージチェンジを上手にしてるスタッフ

山口をご紹介します✨

言わずと知れた スタイリスト山口

通称 : ぐっちゃん

彼女のことをご紹介しよーと思うんですが、まあ、なんせ‼️

イメージをガラッと変える達人なわけで・・・

最近の山口は大人っぽい カッコイイめ女子

なわけですが

ちょいと柔らかい雰囲気醸し出してくるのもお上手

そう!彼女はヘアアレンジがお得意なのですっ✨

山口のinstagramを見ていただいてるお客様はいらっしゃいますか?

アカウント→→→ 「 risarisa52 」

instagramでは、自分の頭でヘアアレンジの動画を作って投稿してたりするんです❣️

よくお客様からも山口のヘアアレンジはどうやってるのぉー???なんて聞かれるんですが

知りたい‼️というお客様のお声にお応えして♡

アレンジ動画を作ってくれてます。

めちゃくちゃかわいいですよ・・・そしてそんなに難しくない。

見てると難しそうにみえるけど、解説してもらってると、しかも動画やし、めちゃくちゃわかりやすい‼️‼️‼️

まだみてないよーって方は是非チェックしてみてください✨

そしてもう一つ。もしからしたら気づいてはる方おられるかもですがwww

よーーーーく見てみてください

???

 「ぐち飯??? 」

そうです。彼女お料理もお得意なんです

endlink で唯一 実家から通ってる彼女

お家が大阪市内の超・超・超都会っ子www

ご実家ってこともあり、1人ぐらしの子が作る料理ではないですwww

品数多っっっ

レベル高っっっ✨

えーーーーとねぇ・・・

すぐに嫁いけるでっっっ(о´∀`о)

ってぐらい 料理のレパートリー多っ(O_O)‼️

と、美容師としても、女性としても多彩な面を持ってる山口から目が離せませんっ

今後の活躍にも注目してください✨✂️✨

そしてinstagramでの投稿もお楽しみに✨✨✨

Return Top