サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

化粧水、コットン使ってますか??これだけでお肌への保湿力高まります👏

先週は雨の連日で急に寒くなりましたねぇ🥶

冬のことを思い出しましたね❄️

10月からインフルエンザの予防接種もスタート💉

インフルエンザの言葉を聞くと、更に冬の寒さがイメージできますよね‼️

小さい子供と高齢者が先に優先されるということで、さっそく我が家のぼっちゃんもスタート初日に💪

他の予防接種も一緒にダブルでの注射です🤣笑

そりゃもうこの1年で18本の予防接種してるのを見てますから😅

最初らへんは見るのも痛々しくて可愛そうでしたよ‼️

こっちはもう見慣れてへっちゃらです😛

この泣き顔も可愛いものです❣️

しかし、ほんと子どもの肌はツルツル✨

羨ましがってももうここには戻れないのはわかってます、、、

だけど、やっぱりお肌がキレイだと嬉しくてテンションが上がります🥺

カサカサで肌荒れてると何もかも嫌になります💣

ということで、今回のブログも⬇︎⬇︎⬇︎

最近本当にお肌の調子が良くて😍それを皆さんにどうしても伝えたくて🙌

そのことは、前回のブログにもお伝えしてます👇

秋のお肌トラブル改善

このブログで最後に伝えてた言葉🙋‍♀️

『皆さま、コットンはお使いですか??』

そう、いのっちは今はちゃんとスキンケアしてる方ですが、ちょっと前まではとてもとてもズボラでした😅

前にもお伝えしましたが、もともと肌が強く、そんなに荒れることもなかったんです‼️

しかし、やはり産後のお肌は、今まで通りにいかず、、、この夏は猛暑の中でのマスクでかなり肌荒れが気になるようになりました😷

そのタイミングで“iMPREA”と出会い、約3ヶ月ほどたちます✨

もちろん使うアイテムは、人それぞれで合う合わないがあると思います🙌

このズボラな私が、コットンを使うようになったのもこのタイミングです‼️

https://endlink.jp/wp-content/uploads/2020/10/img_0937.mov

そこて今回はコットンを使うメリットをお伝えします📢

手でやると、付いてるところとそうでないところ、塗布ムラも出てきます。

コットンでやると、小鼻や口角など細かい所まで押さえることができます。

手でつけると手肌にも水分が吸収され無駄が多く、コットンで付けるとしっかり浸透され水分量が増える。

手でつけると、ジャブジャブ出しては流れ落ちたりします。コットンだと決まった量でしっかり塗布できるのでコスパも最高!

⬇︎⬇︎⬇︎

保湿効果が高まり、しっとりもっちりハリツヤが持続します😎

コットン使ってない方!!!

是非コットンを習慣化してください🙏

今更だから、使ってみたらわかります👀

モバイルバージョンを終了