BLOG

Reservation

母の毎日と誕生日会。不意打ち写真はNGだよ。

こんにちは🌞氏木です🥳

すっかり秋になり過ごしやすい毎日ですね❤️

秋服に変わるこの季節、、、

服装のチェンジは嬉しいのですが、ピーカン晴れた青々した空と海が早くも恋しくなっている私です❤️

今年は大好きな沖縄にも行けなかったし、近所の海ですら行けなかったので余計に想いががつのっているのかもです、、、😘

(そういえば一昨年も娘誕生したてで、行けなかったなぁ〜〜👶)

夏のジリジリ感、、、恋し、、、❤️笑

さて、そんな今日はお久しぶりに最近のプライベートについてをお届けようかと思います😊

お前のプライベートなんか興味ないわ‼️

そう思われた方も是非最後まで読んでくださいね❤️笑

さて最近の私はすっかり子育てモードにになったなーと感じます‼️

外出の機会がまず減りました🏡

あんなに夜飲み歩いてたのに、、、、

お酒も今だに飲んでませんし🍺笑

平日は子供を保育園に送ってから、

掃除機をかけて、

洗濯して干して、

洗い物して、

夕飯作って。。

他ゴミ出ししたり

ちょこまか掃除して、、、

それが毎日のルーティンです👍

片付けても片付けても毎日散らばるおもちゃや、引き出しの中身😂

(母のパックの山の段がお気に入り。笑)

楽しそうやからどんどんどうぞ❤️なんですが、お片付けはそれなりに大変ですね😂笑

掃除機なんかも今までは毎日はしませんでしたが、子供が産まれてからはなんしかホコリが気になる‼️

でないと、、娘が小さいゴミなども拾って見つけたー!見つけたー!といわんばかりに、あー!あー!と見せてくれるんです😭

最近はその後、、それを口に入れようとする。。。

赤ちゃんあるあるですが、、、、

なので‼️

毎日絶対にかけないと気がすまなくなりました。😂笑

休みの日は3回ぐらいかけちゃう時も、、🥳

と、ゆうのも私のロングヘアもそうですが、、娘の髪の毛がめちゃ落ちるんです😭

さすが多毛さん😂笑

クルクルの短い毛可愛いんですけどね😍笑

そんなこんなで、子供中心な生活にすっかり変わってしまいましたが、先日3ヵ月ぶりに母のわがままに付き合ってもらいました❤️

毎年恒例、友人の誕生日会です🎂🎉

こちらに娘も一緒に参加👶

久しぶりの夜外出🌜

そして居酒屋メニューーーー❤️❤️

最高すぎました🙌

常連の我々の好きなものはシェフが熟知してくれてるので、座っているだけで私たち好みの物が次々でてきます🙆‍♀️

家では出来ないメニューの数々にほんとに幸せ感じました🙌

最高の仲間たちとの最高な時間😍

娘もたくさん構ってもらい、、新しい物もたくさん食べて楽しそうでした❤️

途中爆睡してはりましたが👶

余談ですが。。。

不意に撮られてたショットが不細工すぎて。。。気抜いてたらこんな顔なんやなぁ、、としみじみ実感しました😂

解散後は勿論タクシーでピューっと楽ちん帰宅🚕

母のわがままに付き合ってくれた娘には感謝しかないです❤️

して、

やはり友達最高ー🙌笑

きっとずっとこの関係性は何年たっても変わらないのかな〜と思います😊

こんな仲間がいることに感謝した一夜でした🌜

そして氏木の平和な毎日のルーティンはまた繰り返されるのでした🤗

Return Top