BLOG

Reservation

今シーズン初の、、、?

この間のお休みに
今シーズン初めてのあそこに行ってきました♡

あそことわ、、、、

そう!スノボーです!!!!笑

岐阜の鷲ヶ岳まで行ってきました^ ^

しかし、、、、

ついたらとてもいい天気で
あったかい、、、嫌な予感は的中。

なんと雪が先日の大雨で全て溶けてしまい、
1レーンしかなくしかも人工の雪でした、、、。

しかし!そんなことお構いなしで

楽しみまくり、、
コケまくり、、
すべりまくり、、

大満足でした♡♡

途中滑るのを中断して
こんなところで遊んだり、、

テラスハウス風の撮影会が
始まったり、、笑

そして最後はお決まりの温泉!!!
ゆっくり疲れをとり、、
フロアにでたら、店長見つけてしまったのです。。

UFOキャッチャー、、、、

うまい棒のUFOキャッチャー!!!


火が着くと止まらない店長。
たくさんのうまい棒を獲得して帰りました。笑

そんなこんなで

次の日はみんな筋肉痛で
辛すぎたのは言うまでもありません。笑

今シーズン初のスノボは
最高でしたー!!!

Return Top