BLOG

Reservation

リーブイントリートメント、髪の毛の鮮度を保つ為にはかかせないアイテム😎

こんにちは🌈イノッチこと井上です🙉

前回のブログでは最近のお知らせと年末に向けてのお知らせをいつくかさせて頂きました😊

こういう風にブログを書いてると、全てが重複されては改めて頭に入ってきたり、自分に言い聞かせたりしてる事になるので、この機会が毎回すごく為になってます✍️

いつもブログ愛読して頂きありがとうございます🥺

さて、私事ではありますが、先日お引越ししました🏘

めっちゃくちゃ近所に引っ越したので引っ越した感全くないんですが😅

いや、まじでびびるほどのご近所なので、来られた時に聞いてください!!笑

で、引っ越しのタイミングで色々家電を買い替えたりしたのですが、イノッチが1番に心待ちにして楽しみにしてたのが、、、

冷蔵庫🥺✨✨✨✨✨✨

実は、今まで1人暮らし用の小さな冷蔵庫でやりくりしてました笑笑

それはそれで、色んな工夫してはやりくりできてましたよ💪

冷蔵庫ごときですみません😅

その時に学んだことは、このレタス🥬

知ってる方もいるかと思いますが、何かわかりますか??

そう、芯の部分に爪楊枝が刺さってますね!!

これは何をいみするかわかりますか⁉️

正解▶︎芯に成長点があり、そこに爪楊枝で刺激を与えて破壊させることで成長を止めて水分が残る=鮮度を保てる

これで2〜3日でダメになるレタスが、5日ほどもってくれます✨

こうやって長持ちさせてたんですが、、、

そりゃ新しい冷蔵庫は違いますね🙄💦

そんな努力いらずで、1週間以上何もしなくても鮮度が保ててるんです😂

このサニーレタス、8日ほどたってますがまだ元気です👏

ただ単に冷蔵庫の性能の違いを言いたかったのではありません!!

鮮度を保つには、そのままではダメってことです‼️

ただ単にプライベートの話をしたかったわけではありません!!

野菜と同じで、髪の毛も鮮度を保つ為にはそのままではダメってことです‼️‼️‼️

endlinkで髪を切って、カラーして、パーマして、トリートメントして、、、『キレイに整ってすっきり😄』

もちろんキレイは保てますが、その鮮度も、そのままだと長持ちしません💦

何かしらの努力が大切なのです

今のイノッチが髪の毛のコンディションを整える為のアイテムご紹介👇

あ、お肌も今すごく調子良いです😏✨

今回はお肌ではなく、髪の毛のお手入れ簡単説

【洗い流さないトリートメント】

オージュアのシリーズでは、髪の毛や頭皮に合わせて10種類以上あります😲

そのなかでも使ってるものは

タイムサージ

お悩み:もちろん産後ってのもありますが、1番大きなところは、、、

年齢と共に、髪質が昔と変わって、今まで使ってたものでは物足りなくまとまらなくなった。

いわゆるエイジング毛。。。😱

ええ、これが現実なんです😑

このタイムサージは、髪質がやわらかくなりまとまりもよくなるので、おかげさまで毎日セットしやすいです🌟

このタイムサージの次に使おうと思ってるリーブインはこちらです👇

ディオーラム

艶とハリを出してくれて、まとまりが良くなるトリートメントです。

これからの冬の乾燥対策には一押しのアイテムです🌟

キレイなった姿をキレイに保つ為にはお客様のちょっとした努力が必要なのです🥺

最後に、今このリーブインをご購入頂いた方に、スペシャルセットをプレゼントしてます🎁✨

こちら、数に限りがありますのでなくなり次第終了となります🙇‍♀️

このスペシャルセットの中身は、、、ほんとステキなケアセットがもりだくさん🤩

それはもちろんお楽しみです🤫

Return Top