BLOG

Reservation

スカルプケア(地肌ケア)早いうちにケアしましょう!頭皮の美容液の紹介です⭐︎

こんにちは!木庭です🌟

この前の③連休の時の気温が以上に暑くなかったですか?💧

11月とは思えないほど暑くてお店の湿度が80%超えてたのを見てびっくりしました🥺

と思ったら雨が降って、寒くなるので体調がついていかないですよね(^_^;)

そんな時に影響を受けやすいのがお肌ともう一つ何か分かりますか??

そう!頭皮💧

急な環境の変化や季節の変わり目、そして気温差での変化などがあげられます。

急に乾燥しだして、フケが出たり、痒みがでたり、、、

疲れから来る頭皮のコリが肩や目に伝わり全身がこってしまったり悪循環に見舞われてしまう事もあるのが頭皮の環境の乱れです。

endlinkでは頭皮の環境を整えるために

ヘッドスパのオススメやスカルプケアをしてくれるアイテムのオススメをしています。

スカルプケアとはシャンプーや頭皮用のトリートメントで頭皮をきれいにしてくということです。

が、シャンプー、トリートメントだけでなく

頭皮の美容液というものも存在します!

今回のブログはその聴きなれない頭皮の美容液の紹介をしていきます。

頭皮がこってる。硬くなってきた。

根本からのボリュームが減ってきた。

頭皮の臭いが気になる方にオススメ。

エイジングスパローション

日々の疲れからくるコリや年齢によるボリュームダウンというのは生きていく中で避けられない道でもあります😭

そんなお悩みが強い方に1番オススメです!

頭皮が乾燥する。痒くなってきた。

敏感肌で保湿をしっかりしたい。

カラー後などにケアしたい。

モイストカーム ローション

この冬の乾燥の季節に1番オススメのアイテム!

時期的な乾燥や痒みはケアしないと治らないので、気になったらすぐに始めてほしいスカルプケアです!!

保湿成分たっぷりなので頭皮が潤います♪

地肌が黄色くなってきた。

うねりがある毛が生えてくるようになった。

そのうねりのせいで髪がまとまらない。

オーセナム ローション

男性の方は地肌の色でお悩みのある方がいらっしゃいますが、

うねりやまとまりを気にされるのは

圧倒的に女性の方が多いです!!

これも年齢によるうねりというのは人によってかなりのお悩みに。

抗酸化作用をもつ成分が入っているので

酸化による頭皮の臭いも防げます。

抜け毛が気になる。

健やかな髪が生えてきてほしい。

最近髪が少なくなってきた。

グロウシブ ローション

先程のオーセナムの時のお悩みと違って

こちらは男性に多いお悩みだと思います。

僕自身も前と比べて毛量が少なくなった気がします。

育毛対策は早めからしておくことが

将来に繋がりますので是非してみてください!!

地肌が乾燥するし、なんだかコリがあるような気がする。

ツヤっぽい髪の毛が生えてきてほしい。

フォルティス ローション

こちらのアイテムは最初に紹介した2アイテム

エイジングスパとモイストカームを複合させたような効果があるアイテムです!

一つ一つの効果はそれぞれの方がありますが、

複数のお悩みがある方にはこちらのフォルティスがオススメです🌟

以上がスカルプケアの美容液のアイテムになりますが、本当にケアしるのは早ければ早い方が良いので是非参考にしてみてください🌟

Return Top