BLOG

Reservation

流行りにのっかり、ハンサムショートにスタイルチェンジ、氏木カットで仕上がりました✂️✨

こんにちは🤗endlink 井上です♪

2020年最後の1ヶ月になりましたね〜⛄️まだまだそーんなに寒さを痛感してないのでクリスマス感もないですが🎅

前回のブログでは、去年のクリスマスにも飾ってたタペストリーとぼっちゃんの写真載せてましたが、、、

今年は、、、1人かくれんぼ

からの〜、、、まさかの1人いないいないばぁ‼️

やはり1年経つと遊び方が変わりますね〜😅笑

今年は間違いなく飾りつけたら引きちぎられるのでシンプルにしときます🌲

そんなこんなでもう12月‼️

12月最初のブログは、私イノッチの最近ヘアスタイルをイメチェンしたお話🧡

自分の事なんか〜い!笑

と自分で突っ込んでみますが、ここ大事👆

今回のヘアスタイルは氏木カットです✂️✂️✂️

(田中ちゃんはすぐ写りたがります❤︎)

みなさんもご存知でしょうが、先月の11月末でendlink で一番長く働いてた氏木が退社しました😭スタッフやたくさんのお客様みんなから”うーさん、うーさん”と親しまれてたうーさん💓

うーさんと私の付き合いも10年以上になります💫

え、ちょっと待って‼️うーさんにカットしてもらったことあったっけ???

と、うーさんにそこは確認してないですが。いや、そこは確認しとこっ笑

ということで、カットしてもらったことないな〜と思い、カットしてもらいました😆✨

密かにハンサムショートに憧れを抱いてたイノッチ😏

こうやってカットしてもらえて幸せ、いつも側にいてたうーさん、当たり前のように隣でカットしてたうーさん。。。😢

イメージ通りのヘアスタイルに仕上げてくれました💖

退職して2週間ほどたちますが、やっと実感湧いてきてるかんじです。。。遅っ笑

っとここで、イノッチのヘアスタイルの話は終わりまして、、、早っ笑

ここからは

うーさんとイノッチのお話。

他スタッフがたくさん氏木のことをブログで書いてて泣く泣く思い出に浸り、ちょっと間たって書こうかと思いましたが、いや、今書きたい‼️と思いこのブログ。

10年前の2011年

私が28歳にendlink に入社し(38歳なう笑)、その時にはすでに氏木は働いてて、とても優しく受け入れてくれたのを覚えてます🥺

この写真は、前の店舗のend…Linkの看板です🥺懐かしい〜〜〜

28歳〜38歳、家族よりも同じ時間を過ごし、美容師ライフを過ごして、社員旅行も台湾、グアム、ハワイと、旅行にはハプニングが付き物ってのもありつつ(基本うーさんはハプニング無いです👏笑)楽しい旅行も行き🌺

なんせ2人ともお酒大好き🍺

夏大好き🏖

何回一緒に海行ってはBBQしたことか🍖

10年の間、ほんとに笑いあり涙あり、ケンカっていうほどぶつかり合うことはなかったけど、美容師として人として共に成長してきたな〜と10年経つからこそ振り返れる人生。

そんな長年の付き合いで、まさかの妊娠、出産、育児を同じタイミングで経験したこの2年がすごく絆が深まったなと思ってます。

あ、いのっちだけがそう思ってる??笑

うーさんはそう思ってないかも⁉️それでもいのっちはそう思ってます!!笑

同じ育休中だった氏木とはこの1年よく会ってはしゃべって、子供同士遊ばせてはお茶してランチして☺️

ほんと、しょっちゅー心斎橋大丸の7階に行ってました🍼そんな事が懐かしく、同じ境遇を過ごした氏木とのこの2年が人生の中でめっちゃ濃かったな〜と感じます。。。

行動パターンが全く同じで、何も連絡してないのに道端やスーパー、H&M、ユニクロ、100均、ほんとびっくりするぐらいバッタリ会うことが多かったです😂

特にクリスタ長堀で会う確率多し🙌

いやいや、バッタリ会う場所の数多いやろ⁉️って思う方もいるとおもうけど、まじのまじでほんとに会ってたんです🤣

で、そのままお茶したりとかも☕️

瑠架ちゃんや蓮くん、お互いの成長を確かめ合ったりするのが楽しくて、学年は違うけど3ヶ月違いってのですごく親近感があり、話する内容が同じ‼️

美容師としてママとして、これからもずっとかけがえのない付き合いができるって思える彼女です🙋‍♀️

出会えたことに感謝しかなく、今まで一緒に働けた事がお互い今後の糧になると良いなと思います💓

出会ってから今までの10年、ありがとう❤️

毎回、地元の福岡に帰省するたんびに途中下車しようかなと密かに計画してます😗そう、毎回ね💋

Return Top