BLOG

Reservation

みなさーん❣️この冬おススメスタイリング剤がいっぱいでーす

こんにちは、白澤です。

1月ももう折り返し地点にきましたね。

年越してバタバタしてたらあっという間に❣️

そんなこんなで、最近endlinkにおススメなスタイリング剤たちが仲間入りしたことはご存じのはずwww

そんな、、、今お店で話題になっている人気なスタイリング剤をご紹介しようと思いまーーーす♡

まずは、、、なんといっても✨

「endlinkのオリジナルスタイリングクリーム」

*** dapti *** (ダプティ)

endlinkオリジナルのスタイリング剤なんですー♪

まずは、「 dapti (ダプティ)」ってお名前の由来から♡

「da ___pti」

意味は →→→「あの その」

「ささいな、小さな愛情を表す」

という意味で、その意味からストーリー性込めて名前にしています。

ストーリーは 

「あなたにとっての変化を小さく支えます

大きくではなく小さくささいに。

小さな変化は少しづつの幸せをもたらします。

それが私たちの小さな願いです。」

うわぁ〜・・・なんか、素敵ですよね。

とてもさりげなく お客様の幸せ(ヘアスタイルを通して)

を小さく支える

それが私たちの小さな願い

はぁ〜・・・なんか儚くていいですね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

そして、内容成分は

* モリガンエキス 

花粉PM 2.5 などからバリアする機能

*コンフリー葉エキス

肌のかゆみを抑える効果

*シアバター油来界面活性剤

お風呂での洗い落としを簡単にできる

*加水分解シルク

ダメージケアの抑制効果

*ホホバオイル

保湿成分

*オーガニックハーブエキス6種

こだわりの成分がたっぷりです。

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

香りは フローラルサボン で、とってもいい香り

女性にも男性にも使いやすいスタイリングクリーム♡

男性のお客様にさらっとつけた仕上がり✨

前髪を分けたり、軽くたちあげるのもお手のもの☝️✨✨✨

軽いつけこごちなので、ベタつかず、、、時間がたってもポリュームダウンしにくいです。

女性の長い髪につけた仕上がりです♡

こちらもベタつきがなく、ほしい毛先の動きや、前髪の束感はでてくれて自由自在☝️✨✨✨

すなわち❣️

*** 女性にも男性にも使える 万能なスタイリングクリーム なのです***

もちろん❣️私もお気に入りで愛用中ですー❣️❣️❣️

数量限定☆なくなり次第、終了となりますwww

気になる方は、是非スタッフまで♡

Return Top