BLOG

Reservation

ブリーチなしダブルカラーでつくるワインレッドカラー

こんにちは、山口です!

先週は成人式がありましたね!

今年の成人式は泣く泣く式典は中止で参列できなかった地域もあるようで、、

仕方のないこのだけど可哀想でなんとも言えないでふね、、

わたしが成人式してからはや5年も経ってるのに恐怖ですが、、

ちなみにうちのハタチで本来今年成人式のやまもっちゃんはコロナ騒ぎがおこる前々から式には参加しないです〜と言っておりました

(もっちゃんとの最近の写真が無さすぎて、、この一枚探すのに11月頃まで遡りました。笑)

そういうとこが少しクールなもっちゃんです(笑)

さてさて、そんな成人式に向けてメンテナンスにきた彼女をご紹介!

とってもツヤたーぷりなワインレッドカラー

振袖が黒地に赤を差し色に選んだとのことで、前撮りは落ち着いたラベンダーグレージュ

からの式当日は180°変化をつけたカラーに真っ赤に!

実はこのグレージュの前はしばらくカシスピンクカラーを繰り返ししていた彼女

からの暗めにトーンダウンしていたので、希望の赤にする為にも一度明るくしてから赤に!

でもブリーチはダメージが、、となりますよね。

今回ブリーチはせず、ライトナーという脱色剤をつかって明るくできるだけしてからしてるのでダメージレス♪

ライトナー後の写真を取り忘れてしまったのでどれぐらい明るくなってるか参考にできず申し訳ないです、、

赤系統のカラーですと、元のベースの履歴(黒染め履歴などがない)や髪質によりけりですがブリーチなしのダブルカラーで希望の色味にチェンジできます‍♀️

ツヤッツヤ〜✨✨

巻く前からツヤ感が凄かったです!!

ちなみにこれだけ発色のいいカラーをしたあとすぐに色素の薄いベージュなどは希望通りになれない恐れも高いのでよくご相談ください。

そんな彼女の式当日の写真ちらっと見させて頂きましたが、黒地の振袖と映えてとっても可愛かったです☺️

こうして、大事なイベント前のメンテナンスのお手伝いをさせて頂けるだけでとっても嬉しいですし、さらに喜んで頂けてやりがいのある仕事やなあ〜と改めて思いました☺️☺️

さて、1月も残り僅かですがご来店お待ちしております✂️

緊急事態宣言が発令されましたが、endlinkでは変わらず衛生面に気付けながら営業致しております。

ご来店時、施術中のお願い

*入店時の消毒、検温のご協力

*37.5度以上のお熱がある方はご来店をお断りする場合がございます

*海外渡米歴が2週間以内の方、体調が優れない方は予約日変更をお願い致します

*マスクの着用をお願い致します。

*ドリンクのサービスを再度停止させて頂きます(長時間滞在の方はご持参くださいませ)

私どもも今まで以上の感染防止対策をし、接客に勤めさせて頂きますのでご理解、ご協力の程よろしくお願い致します‍♂️

Return Top