BLOG

Reservation

ハイトーンな方必見♡ブリーチ毛に特化した最強兵器wwwスペシャルホームケア、サロンケアがついに発売❣️

こんにちはぁ白澤です❣️

今日の白澤blogは、あるものをご紹介したくって♡

ハイトーン→→→ブリーチ×2 とカラー×1で明るくしました♡

私の髪は、クセをあるのですが、ハイトーンにするためブリーチをして

かなり髪の内部にダメージがある状態です

ブリーチを使ってハイトーンにする場合、「ある程度のダメージは仕方がない」

と言うのがいままでの考えです。

しかも私は、ブリーチをして髪を明るく、、、まだまだ明るさが足りないため 再度ブリーチをするという

かなりのダメージを覚悟してのハイトーンカラーです‍♂️→さっきの毛先の状態ですね

美容師なら、これくらいのダメージは承知のうえ。

そしてできる限り、お家でのシャンプーも髪に優しい栄養たっぷりのものを使い、

トリートメントも保湿するものや、手触りがひっかかったりしないようなトリートメントをいくつか使い分け

乾かす前にも洗い流さないトリートメントをダメージに合わせ、クセに合わせ使い分けています。

できる限りを ホームケアしてます

ですが、どうしても髪がパサついたり、硬くなった手触りになったり、引っかかったり、、、艶感がなくなったり。。。

ダメージのしやすい毛先は切れてしまったりしてしまうことも‼️

そんなことにならないように、毎日毎日 しっかりホームケアをしているのです藍

ですが‼️今回ご紹介したいアイテムは、2\10にaujuaさんから新発売になったシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

が、すっごいんです♡♡♡www(→何がやねん‼️って感じですね)

ご説明すると☝️

ブリーチをしてハイトーンを楽しんでらっしゃる方の専用といってもいい スペシャルなシャンプートリートメントたちです

今までのaujuaシャンプートリートメントのラインからでた初めてのブリーチ毛に特化した

秘密兵器ヘアケア あらわる‼️www

2/10発売なのですが、メーカーさんにサンプルをいただき♡♡♡まずスタッフで使わせていただきました❣️

スタッフの使用後の感想がものすごかったんで、私もワクワクドキドキ

一度使えば、すぐにわかりました。

一言で言って、「凄いの出してきてくれましたね、aujuaさん(ミルボンさん)♡♡♡www」

何がすごいかっていうと、まずブリーチで髪のどこがダメージをうけて、どんな状態になっているのかという研究から

そこからどうしていくのが一番いいケアなのかを

研究しつくされていて、ピッタリハマった

ブリーチした髪の状態で髪のどこにダメージがあるのか、どこを修復するにはどこに何をしていけばいいのか???

修復したらどうなるのか???

研究し尽くされ 誕生したのがこの「 リペアリティ」

なのです♪( ´▽`)〜〜〜♪♪

「今までケアしてきたけど、こんな感じにならんかったでーwww」

ってぐらいに ダメージしてることを忘れさせてくれる

あれ?私ってブリーチしてなかったっけ???

ってくらいに思わせてくれる仕上がりになるんです

マジでびっくり‼️‼️ の仕上がりです♪♪♪

そしてシャンプートリートメント後、乾かす前につける

洗い流さないトリートメント(ミルクタイプ)

をつけると→→→乾かした後全く髪が広がらず

クセの広がりもなく まとまった仕上がり

そして、ちょっと艶感でてるじゃないですかー???

手触りは、ずっと触ってたくなるくらいサラサラ

なんやこれー???ってなりました‼️

どうしても、ブリーチを経験した髪は

・ゴワゴワした感じ

・毛先が絡まる感じ

・バサバサでまとまらない感じ

が否めなかったのに、全くない・・・

朝起きたら →→→ 乾かした直後よりしっとりまとまっていて

「感動しましたっっっ藍」

今までのホームケアもお悩み合わせて最高の仕上がりにしてくれましたが

ブリーチを経験してるところのお悩みにはマッチしてなかったんやなと痛感。

美容師になって

こんなに感動したことってないって思うくらい

感動しました。そしてすぐに買うと決めましたwww

今年はハイトーンカラーがとっても人気です。

1回のブリーチでできるカラーや

ポイントでデザインブリーチされるもの

2回ブリーチをしないとできないカラーも

人気があります。

そこでどうしてもダメージを考えてしまいますが

このホームケアでお手入れしながらブリーチするハイトーンカラーも楽しめるっっっ♡

そんな最強兵器 ホームケアが登場です❣️

もちろんサロンでのケアシリーズ

もございますのでお楽しみに❣️

サロンケアでスペシャルなケアと、お家での毎日のホームケアが大切になってきます

ハイトーンをされるお客様は必ず チェックしておいてくださいね❣️

そして、新しいシリーズ 「リペアリティ」是非試してみてください♡

Return Top