BLOG

Reservation

福岡娘イノッチです☆

新年明けましておめでとうございます(^○^)

今年初blogは、イノッチーフです‼︎

新店end…Linkになって4年目、チーフになって4年目になります。

福岡県出身のイノッチは、毎年お正月には必ず帰省してます。

一度もお正月に帰らなかったことはないです。

何故かというと、大好きなお姉ちゃんの誕生日が1月1日だからです。

実家の大牟田を離れて14年目。

一年に一度の帰省。

毎年、感謝の気持ちで、大人になればなるほどおっきくかんじてます。

ワガママで、身勝手で、事後報告の多い私をいつも優しく迎えてくれる家族。

そんな家族がいるから、今のイノッチがいると思います。

何故大阪に??

よく聞かれます。

人と違うことをしたがる私。東京ではなく大阪を選びました。

大阪に住んでみたいという想いから就活がはじまり、右も左もわからず知人もいない環境に20歳でとびこんできました。

14年もたてば、20歳の大阪に出てきたイノッチと出逢った人は、小中高生の12年間を軽く飛び越えてますね(笑)

大阪弁になりきれてないイノッチですが、end…Linkは大阪の第2の家族だと想います。

いつなにが起こるかわかりません。

今を楽しんで未来に繋げます。

2016年。始まりました。

4月から新しいスタッフも増えます。

end…Link
は進化ing。。。。。。。。。。。。。。。。。

猿のようにウッキウッキ〜いいながらend…Linkは今年も前進します(^-^)

Return Top