BLOG

Reservation

お正月太りの恐怖。アレで解決!!

2016年2回目のブログ担当でございます!
今年アシスタント3年目になる大渡です!!

五日間のお休みいただき
ありがとうございました。

昨日からend…Linkは
元気いっぱい営業しております♡
  
お正月休みゆっくりさせて
いただき大渡確実に体重が
増えた気がします。
怖くて体重計乗れてませんが。笑

みなさんもお正月休みの
誘惑はたくさんあったかと思います。

ゴロゴロしてた方たくさんいると思います。

offモードから
しっかりonにスイッチ切り替えれて
いますでしょうか!

お正月で美味しいものをいっぱい食べ
大きくなった胃袋は
なかなか通常の大きさに戻りにくい。。

さらに、寒い季節いっぱい食べた分
栄養や脂肪として体が摂取してしまい
蓄えてしまうのが原因の1つだそうです。。

そこで!!
1番手っ取り早いのはプチ断食!!

断食をして胃袋を
小さく戻して健康な体にしましょう♩

end…Linkからその手助けを、
できる物もありますよ!

『ファスティンクラブ』

と言って、2日間だけこのドリンクのみを飲んで
体の循環を良くしてくれるアイテム!!!

味も柑橘系でおいしい♡
詳しくはスタッフまでお声掛けください!

ぜひ2016年体の中から綺麗に
幕開けさすためにどうですか^ ^?

Return Top