BLOG

Reservation

美容室にデートしに来ませんか?💓

こんにちは!

endlink大渡彩花です❣️

身長がとても小さいのですが洋服楽しんでます

143センチと本当に初めてお会いするお客様も

びっくりさせてしまうくらいの小ささなのですが、

小さい身長を日々楽しんでおります!笑

たまーにファッションスナップもとって載せてますので

みてください☺️笑

今回は、ずっとしたかったゆるいパンツとカチッとシャツで合わせたスタイルをしました✨

普段描けない伊達メガネもかけて

やりたいスタイルができて満足な1日でした☺️

やっぱり新しい服や、今日のコーディネート好き!という感覚はその日のテンションも上がって

良い一日になりますよねー!!

とこの写真は山本(やまもっちゃん)に

撮ってもらったのですが、

乱入してきたのが、

木庭氏!笑

まるで赤ちゃんを抱くかのように

タオルを抱えて写真に乱入してきました

良いキャラをしている木庭くんです。笑

またファッションスナップ更新していきますね❣️

そして、今回のブログは

endlinkデートスポットに❣️❣️

最近お客様でカップルできてくださる方。

ご夫婦できてくださる方が多いです!

大阪市内に出てきたついでに、、

美容室に行くのがメイン!!と

美容室をデートスポットにしてくれる方がいて

とても嬉しいです☺️

今回は2組のカップルをご紹介します!!

まず、1組目のカップルさん達は、

女の子は撮影モデルをしてくれたことのある子で

私がデビューしたての時から来てくれてる方たちです✨

アパレル関係のお仕事のお2人♪

オシャレで2人の空気感にいつも癒されております☺️

彼氏さんは半年以上ぶりのご来店で

今回は就職活動も兼ねて一度リセットで

黒に染めました♪

髪の毛も伸ばして今はなんと肩甲骨真ん中くらいまで長さがあります!!

オイルをしっかり目につけて、

ザクッとくくれば出来上がりの楽チンスタイルだけど

それだけでカッコいいですよね!

短髪の男性もカッコいいけどロングも色気があってカッコいいです✨

そして、彼女さんはちょうど1ヶ月前にショートに切ったばっかりだったので

まだ後ろは伸びてない!と言うことで

前髪カットのみ!

だいたいショートスタイルの方で

1.5ヶ月から2ヶ月が目安でカットするのが理想です♪

さ、、さすがの可愛さ。。。

破壊力がやばすぎますね!!

1ヶ月たっても収まりの良いヘアを作らせてもらってます

そして、お次のカップルは

去年から来てくれてる

こちらも可愛い可愛いカップルさん

私のステッカーを持ってのポーズとってくれました殺笑

彼氏さんは最近はセンターパートの韓国風のスタイルから

ばっさり短髪にイメチェン!!

横はしっかり刈り込んで前髪も短めにしています♪

グリース仕上げで、いかつくなりすぎない攻めたスタイルです♪

そして、彼女さんはいま髪の毛を伸ばして途中です♪

前髪は束感がある薄めのスタイル♪

カラーもオリーブベージュで

透明感を出しています!!

とってもかわいい2組をご紹介しました❤️

こうやって毎回カップルで来てくれたりすると、

ほっこりして本当に嬉しい時間です

皆さんも大切な方と一緒に美容室デート。

いかがですか?

Return Top