BLOG

Reservation

3月デビューIMPREAから嬉しいアイテムが発売&新しい新アイテムが登場しました

お待たせいたしましたっっっ\(//∇//)\♡♡♡

すでにお客様にお話していた方もいらっしゃるのですが

endlinkでお取り扱いのあるスキンケア商品

「 IMPREA

KOSEさんとMILBONさんが共同開発された

ヘアスタイルに合う スキンケアをプロデュースするアイテムに

「アイブロウペンシル アイブロウマスカラ」

が3/1〜発売になりしたー

これは待ちに待ったアイテムです

何故待ちに待ったアイテムかといいますと・・・

春に向けてヘアスタイルやヘアカラーをチェンジされる方が多いこの時期

ヘアスタイルやヘアカラーが変われば→→→お洋服も変わる⁉️

そしてメイクも変わりますよね。

コロナの関係でマスクをしているこの時期

メイクといっても リップはマスクについちゃうし、何よりマスクしてると見えない・・・みえにゃい

チークをつけるとマスクにつくし、ほとんどマスクにもっていかれちゃう⤵︎⤵︎⤵︎

メイクが楽しめなーーー( ̄^ ̄)

でも

アイメイクやアイブロウは???

マスクしてても楽しめるーーー\(//∇//)\♡

アイブロウペンシルやアイブロウマスカラでヘアに合わせて、お洋服に合わせて 色を変え、イメージチェンジはいかがですか???

コロナの関係上、メイクのタッチアップは控えさせてもらってるんですが

ではどうやって似合うかに似合わないかをジャッジする???

イメージする??? それとも

似合うと信じる???

やはり自分の顔に合わせないとかわかりにくいですよね???

そこで

秘密兵器が登場しましたー‼️

こちらのwebサイトを作っていただきました。

endlinkの各お席のiPadにご準備しております。

まずは☝️✨ ここをポチっとタップ

自分の顔をうつします

そしたら 「makeup」を選んで

お好きな色をタップ

あとは合わせて じっくり見るだけ

*アイブロウ*

*アイブロウペンシル*

アイブロウの色だけでなく、カタチも選ぶことができます。

自分に似合うカタチと色をフィッティング

これすごくないですかー???

めちゃくちゃフィットしてて違和感がないんですよ。

アイブロウのお色で髪色やお洋服に合うのか

アイブロウのカタチで自分のお顔に合ってるか、どうなるのか、、、今トレンドに合うのか???など

ほかにもチークもあるし・・・

ん???hairもある



ヘアカラーのイメージにも使えるぅぅぅー\(//∇//)\‼️

これはすごい

青みのあるアッシュにしてみましたwww

わーお

ピンクは???

ふむふむ( ͡° ͜ʖ ͡°) いい感じやなぁー。。。と

ヘアカラーのイメージもしやすいですね。

「えー?この色したらこんな感じかー。。。」

ってある程度のイメージが見てわかる

*その色にすると自分はどう見えるのか???

プラス 

*なりたい自分なのか???

メイクもヘアカラーもイメージしやすいとってもいいアイテムです‼️

そんなこんなで3月からカラーをする際

カラーをゆくゆくしてみたいけど、体験したい

メイクを変えたい❣️

というお客様にイメージしていただき、ワクワクしてもらいたいなと♡

自分でやってみてもワクワクしちゃいましたwww

是非3月ご来店いただいた際には、使ってみてください❣️そして

なりたい自分のイメージをしていただきお手伝いさせてくださいっっっ❣️❣️❣️

Return Top