BLOG

Reservation

この春ヘアスタイルに一押しスタイリング剤、trackシリーズ⭐︎✴︎

こんにちは☺︎☺︎☺︎

3月になって暖かい日が増えてきましたね(o^^o)緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断できない状況です。

endlink は変わりなく今まで通り換気など感染予防対策は継続させて頂き、安心して過ごせるように心地良い空間を提供させて頂きます。

お天気が良い日はお外に出かけたくなりますが、なかなか遠出はしにくいですよね。。。

そんな中、最近はお部屋にお花で気分転換できるように、季節のお花を置いて楽しんでます♪

去年、クリスマスのリースをドライフラワーで買ったのがきっかけです。

その次はお正月気分。

お花って季節感があっていいな〜と思ったのです( ◠‿◠ )

今の季節は"ミモザ"

お花屋さんでもよく『Sould out』になってるので、やっとのタイミングで買えました✴︎

チューリップも春らしいですよね^o^

ぼっちゃん作のおひな祭り

んっ⁉️

皆さんお気付きの方もいらっしゃる??

1番に気付いたのはぐっちゃん、こと山口でした‼️

ぼっちゃんと一緒に遊んでくれたぐっちゃん♪

お家に遊び来てくれた時に、すぐ気付かれました(^◇^;)

その次にたなかちゃん、こと田中‼️
インスタで載せると、コメントが笑笑

気付いてくれて嬉しい♡

そうなんです、今大人気の"track オイル"の瓶です♪

2本目に突入しまして、この空き瓶を使ってウッドスティックのインテリアデュフューザーもあるのでご注文頂ければ購入できます‼️

しかし、、、イノッチこと井上は今お花にハマってるのでちょうどフラワーベースを探してました。しかも一輪挿しの。

お(´⊙ω⊙`)ちょうどいいの見っけた。

と思ってチューリップを

変わったおしゃれなチューリップ

空き瓶になっても使い道はたくさんあります。

そんな大人気な"trackシリーズ"

今一押しは、ジェル‼️

散々しゃべってたオイルじゃなくじぇなんか〜いっ爆笑

そこはスルーしてくださいね♡

そう、このジェルは前にもブログでお話しましたが、更にこの春スタイルにぴったり♪

前に比べるとヘアスタイルのバリエーションが増えたように思います。

いまじゃたくさんのお客様にご愛用して頂いてます❤︎❤︎❤︎

【メンズスタイル】

  • ベリーショート編
  • マッシュヘア編
  • パーマスタイル編

男性で活用するスタイルが多いかと思われがちですが、女性の方にも使いやすいスタイリング剤です。

【レディーススタイル】

・ショートスタイルの毛先の動きにもぴったり。
・クセを活かすショートスタイルにもぴったり。
・ハンサムショートの束感出すのにもぴったり。

もちろん、ボブスタイルでもミディアムスタイルでも髪の毛に馴染みやすい柔らかさなので、すーーーっと溶け込んで形にしてくれるのがポイントです︎‼️

この春スタイルに一押しスタイリング剤でした✌︎(‘ω’)✌︎

Return Top