BLOG

Reservation

一緒に働いてもう5年!!!早いな〜ぐっちゃんのご紹介♡

いつもendlink のブログご覧いただきありがとうございます(^-^)

ブログ見てたらそれぞれスタッフの個性が見れたりして面白いですよね〜〜〜笑

イノッチ、1週間おきに見たりするのがすきです(о´∀`о)

先週は、endlink に新しく仲間入りしたスタッフ2名をブログで紹介してましたね♡

新しく入社したスタッフのご紹介♪

イノッチは時短出勤なので更にみんなと一緒に働く時間がみじかく。

なので、その時間内にうまく交流取るのに必死です(そう見えないかもですが、○歳差とかになると内心ハラハラで緊張してます笑)

今ではちょっとだけ教育に携わることができたり、それなにりコミニケーションが取れてるような気がしてまずが、まだまだ彼女らのことを知らなすぎるので(気付けばまだ写真撮ってません笑笑笑)これから知っていくのが楽しみです♪

育休から復帰して、10ヶ月!!
え、まだ10ヶ月⁉️とうに経ってるかのようでした、、、笑

私がお休み頂いてる間で、めっちゃ変わったなーーーと思うのが

"山口(ぐっちゃん)"

変わったというのも、成長したというか、幼さがなくなり、1美容師として考えながら前に進んでるなと毎日ひしひし感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

入社当初は、チークが目の下にあって幼さ全開のぐっちゃん♡可愛い♡

2016年4月

そんなぐっちゃんは、人見知りで人との交流をとるのが不器用だったぐっちゃん。

今ではスタッフから慕われ、自分の成長よりも他スタッフの成長を楽しんでる姿。教育に携わることで周りをよく見て考え、計画性を持って行動してる姿。

お客様もどんどん増え、人として大きくなったな〜とひしひし感じてます( ˘ω˘ )

あの頃が懐かしいなと思い、写真を見返してました。。。

ぐっちゃん入社当初(o^^o)

お母さん初ご来店♡

初々しくて可愛すぎるーーー( ˘ω˘ )♡♡♡

初めてばっさりカットさせてもらえたことがもう5年前!!!

前髪短いーーー♡
ええ、2人も若い笑笑

気付けばもう5年一緒に働いてるのです( ・∇・)時が経つのはほんと早い。

一緒にごはん食べ行ったり、

カラオケいったり、

カラオケ大好き♪

うちにもご飯食べにきてくれたり、

そしてどこでも寝れるこです笑笑笑

寝てても可愛い♡

社員旅行のハワイに行ったり

色んなことを一緒に過ごしてきた仲間という家族みたいな存在。

ぼっちゃんとも遊んでくれるほど面倒見が良いぐっちゃん(о´∀`о)

前までは(息子が生まれる前までは)下の子の教育に携わり共にレッスンしたり成長をリアルタイムで見ることができてました。

産休に入るにあたって、そこを大渡チーフに引き継ぎ、更にサブとして山口も教育に携わり、今ではこの2人がケアリストからJr.スタイリストへ導いてくれてます☆

今年のendlink もどう変化するか今から楽しみでしかないですね(o^^o)

ぐっちゃんの事、他にもたくさん伝えたい事あんるですが、ぐっちゃんのインスタ見てもらえたらすごくわかりますよ)^o^(

ぐっちゃんインスタ

Return Top