BLOG

Reservation

一発目はバッサリ‼︎‼︎‼︎

1月の行事といえば、成人式ですね☆

そう、今日です‼︎

成人される皆様、おめでとうございます(^○^)

いつの頃からか、第二月曜日が成人式となり、昔は1月15日でしたねぇ〜。

女の子は、成人式のために伸ばされることが多いですよね(^-^)そして、終わったらバッサリ‼︎

しかし私はそんなの関係なく、成人式も短く、安定のマッシュでした。笑

成人式が終わって切ろうと思ってる皆様へのおすすめstyle(成人される方だけではございません‼︎)

肩につく長さから、15㎝は切ったかなぁ〜

まずは、第一段階‼︎

こちらもマッシュベースです。

まだまだ切りますよぉ〜‼︎

そこから出来上がったのがコチラ♡

すっきりラフショートstyle☆

クセも生かすことができて、waxをもみこむだけで楽チンにセットできるのが魅力的‼︎

ホームページも是非ご覧ください♪

end…Linkショートstyle

2016年もヘアスタイルで楽しみましょう(≧∇≦)

Return Top