BLOG

Reservation

ほりえブログ初登場!!!

初めまして!!!!

今年の2月から endlink に入社しました。

ケアリストの 堀江 ひなの (ホリエ ヒナノ) と申します。

入社してはや2ヶ月が経ちましたがブログ初投稿!!なので簡単ですが自己紹介させていただこうと思います!!

出身は四国の徳島県出身で専門学校まで徳島で暮らしててのんび~りと育ちました!!

なので大阪に上京してきて約1年になります!!

まだまだ分からない事だらけなので可愛いカフェ屋さんや美味しいご飯屋さんなど教えていただけると嬉しいです(T_T)!!

たま~に自分でも気づかず、徳島の方言(阿波弁)がぽろって出てしまい通じない時がときどきあります(笑)

年齢が平成11”年生まれのおとめ座の

今年22歳になります!!!

美容歴は今年の4月から2年目になります!!

お店では “ほりえちゃん” と呼ばれてます。

実は人生で1度もあだ名が無く、あだ名を得意な方絶賛募集中なので是非いいあだ名を考えてください(;▽;)

特技が小さい頃から15年間 ダンス を習っていたり部活動で テニス に入っていた事もあり バトミント などが得意です!

基本の体動かす運動は好きなのですが 縄跳び だけが昔からほんとに出来なくて苦手でいつも1番始めに足が引っかかってしまい二重跳びもできるのかな、、、レベルです(笑)。

趣味は 映画鑑賞ディズニー が大好き(^^♪

20歳の誕生日にロサンゼルスのディズニーランドで歳を越したのがちょっとした自慢なのです、、、、♡

映画鑑賞は洋楽邦画なんでも観ます!!!

なんと自粛中にプロジェクターを購入!!!!(笑)

お家時間ではプロジェクターにNetflixを繋げて映画鑑賞するのが1番幸せな時間で楽しい時間です|ω`)♡♡

最近は 韓国ドラマ にハマり1日お休みがあると朝から夜まで見てしまうほど、、、。どハマりしてておりまた、韓国アイドルの 防弾少年団(BTS=バンタン) にもどハマり中なんです!‼︎

ここだけの話ちょっとずつですが ”ハングル語” も 勉強中なんです(笑)

また韓国blogも更新していこうと思うので良かったら見て頂けると嬉しいです!!!

よろしくお願いします︎︎☺︎♡

簡単にはなりますがこの辺で自己紹介を終わらせて頂こうと思います!!!

これからは髪の毛の事や豆知識などお伝えしていきます!!あとはほりえのプライベートの事も、、、ちょっとづつですが紹介できたらなと思いますので宜しくお願い致します()♥♡

初ブログ難しい、、、、。

ブログも頑張って勉強していきます(><)!!

これから も”endlink” 堀江 をどうぞよろしくお願い致します△`)

Return Top