BLOG

Reservation

お家時間を少しでも楽しめるように♫東心斎橋にあるケーキ屋さん”パウンドハウス”をご紹介♡⭐︎✴︎

こんにちは☺︎☺︎☺︎
endlink井上です。

気付けば4月ももう終わりですね〜!!
コロナ禍の中、色んなことを我慢し続け今の生活をみんな四苦八苦しながらお過ごしかと思います。

まだまだこの状況が続く中、1人1人の行動と考え方がすごく大事。

そんな中でもそれに合わせて楽しむためにさまざまな工夫してますよね〜お家時間、これぞ大事なこと٩( ᐛ )و

足の癖はお見逃しください

我が家も、色んなおもちゃや遊具が増えてますよ(`・ω・´)

滑り台も大胆に遊んでます

ごちゃごちゃしてるのが嫌いな私、すっきり収納しては小出しにして遊んでもらってます‼️

こんな近くで見るのが最近のハマり方

このプラレール、これは2歳のお誕生日プレゼントで頂きました=3=3=3

乗り物、働く車シリーズにどっぷりハマっております『THE男の子』

ということで、今回のブログは→→→

ぼっちゃんのお誕生日会の様子をお伝えします⭐︎✴︎♪

もちろんお誕生日会はお家で♫

お誕生日は、1ヶ月前で3月の半ばが誕生日なんですが、なんとお父ちゃんと同じ誕生日ーーー♫

数字バルーンにご注目くださいね

⬆️そりゃお父ちゃんよりもぼっちゃん優先になりますよね笑笑

それはぼっちゃんが生まれた時から決まってたことです。

1番のメインは誕生日ケーキ♫

ほぼほぼなんでも食べれるぼっちゃん、そりゃ果物大好き♡♡♡

そして何よりも”おさるのジョージ”LOVE

寝る時も一緒、何かあれば『ジョージ、ジョージ』と言ってます。

保育園にまで連れてくぐらいです

そんなぼっちゃんにケーキを作ってもらったのがコチラ⬇️

おさるのジョージ♡黄色のクリームが可愛いすぎる

可愛いーーー(≧∇≦)

食べるのがもったいないくらいです。。。

しかし、ぼっちゃんぺろりと食べて満足(^.^)

このケーキは、いつも何かケーキを用意する時にはここって決めてるお店✴︎✴︎✴︎

東心斎橋にある【パウンドハウス】というお店です〜‼️

ケーキの種類はもちろん、こんな風にオーダーケーキもいけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にも焼き菓子もあったり、デザートだけでなくランチもあるので店内ゆっくりできる空間です♪

ランチは、サンドイッチやパスタ、カレーなどあります⭐︎

おすすめケーキは、、、モンブランです♡

いつぞかの田中ちゃんとランチ

インスタもあるのでよかったら覗いてみてください(o^^o)インスタからホームページに繋がるのでチェックしてみてください♫

⭐︎パウンドハウス⭐︎

お誕生日、クリスマス、おひなさま、こどもの日、などなどイベント事があったら中々外にお出かけできないけど、お家で少しでも楽しく過ごせるきっかけになればなと思います♫

2歳になってさらにグレードアップしたぼっちゃん⚡︎⚡︎⚡︎

オムイチで失礼します〜お腹ぽっこり男子


体力温存しとかないとあと2.3年後が1番恐ろしいなとびびってます。

大きな病気もなく(いや、この前腸炎になりましたが)やはりこんな小さい時から男子はお腹が弱いのか??笑

ぼっちゃんのお誕生日は、元気のびのびと大きく育ってくれることがお父ちゃんお母ちゃんの願いだと確信する日だと思ってます╰(´`)╯♡

またインスタでもぼっちゃんはちょこちょこ登場しますので、共に成長を見て頂けたらなと思います♫

いのっちインスタはこちらです〜♪

Return Top