BLOG

Reservation

iMPREAの紫外線対策”デイセラム”数量限定で◯◯が付いてきます⭐︎✴︎

こんにんちは〜☺︎☺︎☺︎
endlink井上です。いつもみんなのブログ見て頂きありがとうございます(^.^)

ゴールデンウィークも終わり、去年より更にどこも行けない日々が続いておりますね〜。

ほんと今が我慢で、みんな同じ気持ちですよね。。。と思いつつ早く普通の日々に戻りたいな〜と強く思ってます!!!

最近は、お天気めっちゃ良くて夏日のように暑かったり☀︎

急にお天気悪くなっては雨が降って寒くなったりすること多いですよね〜。

そう、この時期‼️

5月6月が1年の中で1番紫外線が強いシーズンなのです!!!

毎年何度も同じことを言ってるかと思いますが、7月8月の真夏日よりも、今なんです((((;゚Д゚)))))))

で、今回はお肌のスキンケアでお馴染み

iMPREAから、、、

ビタミンC配合で紫外線シミそばかすからお肌を守ってくれる"日中美容液"のご紹介✴︎

【デイセラム】


美容液って、イメージ的には『夜お風呂上がってから寝る前のスキンケア』ですよね??

この"デイセラム"の良さが3点あります。

日中の美容液
お化粧の上からでも塗布できる

①朝スキンケアした後、デイセラムをつけてメイク→SPF20.PA++ スキンケア効果ある化粧下地として使える
②紫外線が強い場合は、途中日中で化粧した上からでもつけれる
③ひんやり感があって暑くてもクールダウンすることできます

実は4点目があるんですʕʘ‿ʘʔ


④数量限定、もれなく折りたたみ日傘が付いてきます

しかも雨晴兼用☀︎☔︎⚡︎

しかもシルバーっぽいベージュで、どんなファッションにも似合わせれる素敵なアイテム(≧∀≦)

今でも少しずつ減ってますので
もし
もし
もし
気になる方がいらっしゃればお早めに‼️

あ、もちろん"デイセラム"単品は常備してますよ(#^.^#)

これから紫外線が強くなって、ぼっちゃんのお相手で、公園など外で遊ぶことが多くなると考えるとゾッとします。。

ぼっちゃんは毎日帽子を着用してます。

お肌だけでなく、もちろん髪の毛も!!!

今じゃendlinkスタッフの8割はブリーチヘア。笑笑

そんな髪質のコンディションを良くしてくれるのが、洗い流さないトリートメント


【デイセラム】


お風呂あがってから濡れたらデイセラムつける

ドライヤーで乾かす

寝て起きる

髪の毛濡らして(寝癖直す)デイセラム

ドライヤーで乾かす

✴︎終了✴︎

ドライヤーを使う前に髪の毛を保護する‼️という意味があるので、そう思うとどのタイミングで使えばいいかわかりやすいと思います。

"デイセラム"これでお肌と髪の毛の夏対策はバッチリですo(`ω´ )o

今回のブログでお伝えしたいことはただ1つ

井上からのお願い、早めの対策を‼️

Return Top