BLOG

Reservation

スタイリストへの道

立派なスタイリストになるために
特訓中の大渡です!

最近はストレートパーマを
モデルさんに来てもらいさせてもらいましたー^ ^!

癖を気にされてる方は
意外に多いですよね、、
雨の日なんか
うねった毛がでてきたり、
ボリュームがでてどうにもならなかったり
悩みはいっぱい。

そんな方には
ストレートパーマをしたら
一発で解決しちゃいます♡


うねりと広がりを気にされてるモデルさん、

いざ!施術開始!!

そしてストレートパーマ終了。

じゃんっ♡

とっても綺麗に癖も、伸びて
ツルツルになりました♡

お客様が喜んでくださることが
やっぱり1番嬉しいことですね!

まだまだ見習いな大渡ですが
着々とスタイリストへの道を進んでいきますー♡

ぜひend…Linkに来て
皆さまのお悩みを解決し、
なりたいスタイルになって
ハッピーになってください♡♡

スタッフが笑顔でお待ちしております♡

Return Top