BLOG

Reservation

〜公文のお気に入りスポット〜

こんにちは!ケアリストの 公文 です ♪♪

雨もやっと明けたので夏本番迎えましたね〜
暑いかと思いきや、涼しい??

謎の気温ですがもう9月なんですよ、、2021年半分以上過ぎている、、

今年は例年より月日が経つのが早い気がします(^^;;
⬆︎⬆︎毎年のように口にしていますよね絶対

皆さんまだまだ熱中症には気をつけましょう!
お水もたくさん飲みましょう~(^^)v

さてさて最近の公文はネイルを変えてウッキウキなんです♪

なんと今回は初挑戦の〜ヌーディーなデザイン〜

月一でネイルを変えているので毎月違うデザインになっていると思います(笑)
またチラッとお爪を覗いてみてください〜!


そんなこんなで前置きが長くなりましたが、、、

今回は私の おすすめスポット についてご紹介します!

2回目のブログは “ご飯屋さん”だったので今回は私が行って良かった “スポット” について皆さんにご紹介していきま〜す✨

北海道 【小樽

これは高校の卒業旅行で北海道に行ったのですが、私が思っている以上に都会で東京かな?と思いました(笑)

初日はスキーで筋肉痛を拗らせ、2日目は北海道の幸を堪能しました♡笑

海鮮苦手な私でも難なく食べれるぐらい新鮮でとても美味しかったです(;o;)

和歌山 白浜

白浜も風景もすべてが綺麗でドライブには持ってこいの場所で、この日は少し離れた御坊市にせち焼きを食べに行きました!!

近くのお店にあったバギーが最高の雰囲気をかもちだしていたので咄嗟に一枚パシャリしました☆

神戸 【ハワイ公園

ハワイ公園” と言うところに行ったのですがやはり海外かなと思うような風景が広がっていて写真を沢山撮りました(^^;

【須磨海浜公園

有名な須磨海浜公園でハンバーガーを食べたり、アイスを食べたりとにかく全身で幸せを感じました!!

風景のビデオも是非↓↓

静岡

富士急に行った帰りに寄ったサービスエリアで富士山がくっきり見えて絶景だなと思い激写しました〜!!

名物の浜松餃子もニンニクが効いていて最強に美味しかったんです(^^)/~~~

今は緊急事態宣言が出ているので安易に行けませんが、また日本が復帰した時に是非皆様も行ってみてほしいです〜\(^^)/

\以上/ 公文のお気に入りスポット紹介でした✨

また機会があれば、スタイルチェンジしにエンドリンクに足を運んで下さい!!

元気モリモリでお待ちしております♪♪

ご視聴いただきありがとうございましたm(__)m

Return Top