BLOG

Reservation

白澤から見た 公文はどんな子❓

こんにちは、白澤です❣️

最近、スタッフのご紹介ができていなかったので・・・ 今回のblogはスタッフ紹介をしまーす٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

今回は 一番若手のスタッフ くもんちゃんをご紹介します。

公文 愛結 (クモン アユ)

スタッフからは 「くもんちゃん」と呼ばれていて

今年の4月に入社してくれた ぴっちぴちのスタッフです。

公文ちゃんは、写真右下の彼女です♡

公文ちゃんといえば、私が一番印象に残っているのが・・・出勤初日♡

入社1日目ってこともあり、スーツを着てパリッと出勤してきてくれたんです。。。

スーツで来る子がいなかったので、すごく印象に残ってるのと、ものすごーーーく緊張していて、とにかくしっかりした子‼️って感じのイメージが印象的です。

そんな公文ちゃんをご紹介したいと思います♡

入社してもう半年が過ぎて、今では はじめの印象がうすーーーくなってきていますwww

みんなとも仲良くなって、お店やお客様にも慣れてきている今日この頃( ´∀`)

ものすごく丁寧な仕事をする 几帳面な一面があるんです。

きっちりきっちりお掃除をしたり

いつも色んなところを拭き拭きしてたり・・・www

そんな几帳面なとこだけではないんですけどね。

公文ちゃんといったら、なんと言ってもおとぽけちゃんwww

これは天然さんなんだろうなーって感じなんですけど、本人は真剣だけど、天然さん特有の感じで、とっても和ませてくれるんです٩( ᐛ )و

↑↑↑写真は↑ ↑↑

うちに遊びに来てくれて、ゲームしてる図

ですが、、ヘッドセットをつけて喋ってゲームしてますが

前と後ろ反対につけていて マイクが後ろにきてることに気づかず・・・ずっとしゃべってるの図www

声ひろってないですよ〜www(本人まったく気づかずに遊んでますwww)

ま、そんなおとぼけな一面がある公文ですが

何より❣️ヘアスタイルをつくるお手伝いをしてもらうんですが、仕上げをしてもらう時に

とてもバランスがいいんです。

これは持って生まれたバランス感覚が良さと

美容師になる前から養ってきてるものもあるのかと。

もちろんっっっ!美容師になってから一生懸命勉強してくれているものもありますよ‼️

とにかく、バランスがとルのが上手なので♪( ´θ`)

お仕上げしてもらったら、いつもいい感じに仕上げてくれてるなーって感心してます(๑>◡<๑)

そんな、今・・・公文の得意な技術は、ヘッドスパでマッサージをしたりお客様のヘアスタイルのお仕上げをしたりしています。

そして、今一所懸命頑張っているのは、カラーの勉強やストレートパーマの勉強をしています。

そんな勉強は、ウイッグでの勉強 + モデルさんでの勉強もしてましてー・・・

毎日毎日頑張っていますっっっっっ✨

Return Top