BLOG

Reservation

endlinkに新しいシャンプートリートメントが仲間入り☆

こんにちは、白澤です。

遅くなりましたが、2022年の初めてのblogなので、ご挨拶させてくださーーい!!!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年2021年はたくさんのお客様にご来店いただき、とてもいい年で楽しい1年となりました。

また、今年2022年1/5〜endlinkの新店舗

「 hak 」もOPENさせていただくことができた素晴らしい一年の始まりとなりました。

新店舗hakのご案内

https://endlink.jp/news/hak/

hakをオープンまで、色々と悩み、、、うまくいかないこともありながらでしたが、

スタッフ、家族、お客様に支えていただきやっとここまで来れました。

改めて、いつもありがとうございます(๑>◡<๑)

hakの方は、スタイリスト2名、ケアリスト1名の合計3名でサロンワークさせていただいて。

そしてendlinkの方では、スタイリスト3名 ケアリスト2名の合計 5名でサロンワークさせていただきます。

2022年も endlink、hak 両店共によろしくお願いいたします٩( ᐛ )و☆

さてさて、2022年の初めての白澤blogは、endlinkに仲間入りしたシャンプートリートメントたちをご紹介しようと思います!

ミルボンのaujua(オージュア)というシャンプートリートメントを長年メインで使用しているのですが、新たに 「グローバルミルボン」というラインのシャンプートリートメントが仲間入りしました。

グローバルミルボンというお名前からもわかるように、オージュアシリーズと同じ ミルボン というメーカーさんの商品です。

そもそも、オージュアとは・・・

日本人の髪や頭皮を徹底的に研究し開発されたシリーズのシャンプートリートメント

シャンプートリートメント以外にも洗い流さないトリートメントも揃えている ケアシリーズ。

今回仲間入りした グローバルミルボンとは❓

日本に限らず、、世界に向けたケアシリーズで

オージュアシリーズ +グローバルミルボンで

たくさんのお客様の髪や頭皮のお悩みを解決できるだろうと、今回導入を決定いたしました。

新しく仲間入りした 「グローバルミルボン」をご紹介させていただきます♪( ´▽`)

オージュアもたくさんの種類のシャンプートリートメントのラインナップがありますが

グローバルミルボンもたくさん種類がございます。

その中でも、選りすぐりのものをピックアップしております。

詳しくは、ご来店いただきお客様のお悩みに合うシャンプートリートメントを選ばさせてもらう際に オージュアorグローバルミルボン なのか

どちらのほうがよりお客様のお悩みを解決できるものかをご相談させてもらえたらと思っております(๑>◡<๑)

昨年より、ヘアケアに重きを置いて ラインナップを充実させたendlinkにご期待ください!!!

Return Top