BLOG

Reservation

みなさん大好き♡ヘッドスパがリニューアルしました❣️

こんにちは、白澤です!!

今月も今日で終わり・・・

年末から年始にかけて、バタバタとあっという間に毎日が過ぎていきますねー・・・

今日は新しクヘッドスパがリニューアルしたのでお知らせします٩( ᐛ )و☆

以前にもご紹介した、新しく仲間入りしたシャンプートリートメントのケアシリーズ 「グローバルミルボン」

グローバルミルボンのヘッドスパが、以前endlinkで使用していたaujuaの スパオイル

ではなく  「スパジェル」を使ってのヘッドスパなんです!

スパジェルの形状は、プルプルのジェル状でしっかり隅々まで広がりやすいんです。

そして

ディープリリサー成分が脂肪酸を含む頑固な皮脂を浮き上がらせます。

皮脂をとったあとにPCAメントールでうるおいと爽快感を補給し、とにかくスッキリしたーって感じの感覚に。

そんなスパジェルは香りが3種類あります♪( ´θ`)

まずは ローズの香り

*ローズの香りの効能は・・・

神経の緊張やストレスを和らげてくれます。

脳内成分 「オキシトシン」 の分泌を促し 自立神経のバランスを整えたり、ストレスを緩和して気分をポジティブにしてくれるんです。

え?めちゃええやん!!

私の自立神経も整えて〜〜〜www

お次は シトラスの香り

*シトラスの香りの効能は・・・

心を明るくする効果があり、季節の変わり目や眠気、集中力低下など、なんとなく元気が出ない時にピッタリなんです。

えええ? それもええやん〜〜〜

元気なんやけど、なんとなく元気でないよーって日にバッチリ!

最後は バニラの香り

*バニラの香りの効能は・・・

怒りやフラストレーション、緊張を和らげ幸せな気分に。前向きな気分にさせてくれ、不眠症にも効果があります。

えーーー?ちょっと待ってぇ!!!

イライラしやすい私を和らげてくれるのぉ?

これもええやーん!!www

どれも魅力的٩( ᐛ )و!!!!!

香りは匂いの好き嫌いもあると思いますが、効果効能を調べると 香りにもっと興味がわきますね。

今のご自身の気分はどうか?心に問いかけてもらってお選びいただきたいですwww

そしてその3種とも PCAメントールが配合されているので、ものすごーいスッキリ感が♪( ´θ`)

これまでのスパマッサージのツボ押しや筋膜リリース、リンパを流すテクニックはそのまま入っていて

リニューアルしたヘッドスパは最高に気持ちいいです!

いつもヘッドスパがお好きでしていただいてるお客様や

気になっていたけど、まだご体験いただけてないお客様

新しくなったendlinkのヘッドスパで今まで以上に頭皮環境も気分もリラックスしてスッキリしていただけたらと思います!

寒い冬のこの時期 身体もぎゅぎゅっと縮こまってしまいがち

プラス 定温 +低湿で頭皮環境も乾燥しがちなこの時期

是非リニューアルしためちゃくちゃ気持ちいいヘッドスパを体感してみてください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Return Top