BLOG

Reservation

ダイレクト!!!食生活が身体を作る

最近思うことです。

食の大切さ!!

バランスの良い食事!

基本だとわかっていてもなかなか一人暮らしには厳しかったり、、、

忙しい中きちんと食べるのって、、簡単なようで難しい。。。。

私も最近風邪をひきました。。

どんどん風邪をひきやすくなっている気がします。。

そんな私、リセットの意味も込めて、週1ぐらいのペースで、行く場所が♡

そうです!!
サラダバー♡♡

また見つけたんです♡

リアル新スポット!!!!

出来たて♡♡♡
その名も『 BAKE 』

場所は難波パークス近くの郵便局の向かいにあります♡

なにが凄いって!??

サラダのクオリティ♡
どれもこれも、サラダバーというか、、前菜です!笑

そしてピザ〜〜

大満足♡♡♡
メニュー表はこちら♡
スープも美味しかったです♡

詳しい場所はまたスタッフにお尋ねくださいっ♡

お野菜食べて、中から綺麗に、健康になりましょう!!!

さぁ、私も平日のご飯を見直して、中から綺麗になります!!

Return Top