BLOG

Reservation

♡♡ホリエイメチェンしました♡♡

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリスト堀江ひなのです✨

!!!なんと!!!

!!!ホリエ!!!

!!!!イメージチェンジをしました!!!!

今回は、、、

ホリエのイメージチェンジ

ちょっとしたスタイリング剤紹介させていただきます

お付き合いくださいると嬉しいです✨

実は昔から髪がながくロングスタイルで

小学校、中学校は胸下まで髪の毛を伸ばしてました!!

高校生にあがる頃からカラーをするようになりバッサリとボブスタイル、ミディアムスタイルにしてから、なかなか伸ばせなくなり肩についたら切っての肩に着いたらきっての繰り返し、1年目の時からずっと憧れて

パーマスタイルをする為に1年半以上ブリーチを我慢し念願だったパーマをあてることに!!!

やっぱり念願のパーマは可愛いすぎる、、、♡♡

4ヶ月ほど続けパーマスタイルをこれからも続けていくと言い張ってたのですが

わたし実は、、、すごーーーーく飽き性でして(笑)

パーマスタイルとはおさらば!!(笑)

約10cmバッサリと人生初ショートボブにチャレンジしてみました|д゚)!!

始めはむっちゃくちゃビビりまって

「ほんとに似合うかな??」

「いつもの長さぐらいにしようかな??」

などむちゃくちゃ悩みまくり友達のスタッフの方にも相談をのってもらって

勇気を振り絞って切っちゃいました~!!(笑)

でも周りの反応が良かったので凄く凄く満足しております(T▽T)♡

やっぱり髪の毛をかけると気分も気合いも違ってテンション上がりますね!!

これからももっともっと色んな髪の毛をして何年も言い続けているロングヘアになれるよに頑張りますヽ(^^)ノ

ショートボブスタイルにしてから

私が使ってるスタイリングは

ストレート系(タイトスタイル)

track oil③+track Gel

カール系(パーマ、巻き髪)

ウェーボスプリングパフ+track oil②+バームorダプティ

を使ってます!!

私はまだパーマが残ってるのでカール感を出す為にパフを使ってますがコテで巻く時とかは

track oil②+ワックス

がおすすめです✨

是非参考にしてみて下さい

それとそれと!!!

実はエプロンを買いました~~

ずーと欲しくて自分の好きな形と白色?クリーム色??探してて

ようやくお気に入りのエプロンに出会い即購入⭕️

早速使うとすぐ汚しちゃって

あ!!!

ってなるけど汚れたのもまた味がでて可愛い、、、♡

どうぞこれからもエプロン姿&ショートボブになったホリエもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Return Top