BLOG

Reservation

〜グローバルミルボンアウトバス第1弾〜

こんにちわ(^O^)!

endlinkケアリスト堀江ひなのです

最近天気が良かったり悪かったりしますが、だいぶ暖かくなってきましたね(´∀`)

この間幼馴染達と卒業旅行に行ってきました♪2年前コロナが流行し韓国旅行は残念ながら諦めましたがやっと行けてよかったです✨

これからも少しずつコロナ禍も落ち着き海外やもっと気楽に旅行がいける日訪れるといいですね、、、(__)

私は早く韓国にいきたいです、、、(><)(涙)

今回は、、、

今年から導入されたグローバルミルボン アウトバス第1弾のご紹介になります✨

endlinkは他に

Aujua

CHAIN

のシャンプーがありますが他のブログで掲載させていただいているので是非ご覧ください♪

グローバルミルボンのシャンプートリートメントもブログで紹介させていただいてるので見ていただけると嬉しいです^^♡

今回は お風呂上がりドライヤーする前に使うアイテム アウトバス になっております✨

ケアをしていく中で意外と大切なのがアウトバスなんです!!

『毎日乾かす前につけるのめんどくさい、、、

と思うかもしれませんがそれが髪の毛のダメージをケアのに大事なので是非使っていただきたいアイテムとなっております✨

SMOOTM[スムース]

絡まりやザラつき、ゴワゴワしてる髪の毛に特化してる商品です。

傷んでるキューティクルに疑似キューティクルを表面に作り包み込み毛先までツヤやかでなめらかな髪の毛へと導いてくれます。

香り:ミュゲ(スズラン)&ジャスミン

爽やかな風に揺れる、匂いたつ花のような香り

・ルミナスボディファイングオイル(軟毛向け)

・ルミナスソフトニングオイル(普通~硬毛向け)

120ml ¥3,000

MOISTURE[モイスチュア]

目に見えない分子がいろんな保湿成分をもち髪の毛の内部をうるおいを与えてくれる。

カラーやパーマなど積み重なるダメージ(乾燥)をパサつきを抑えてくれ毛先までしっとりとしたまとまりのある髪の毛へ導いてくれます。

香り:ピーチ&ペアー(洋なし)

ジューシーなフルーツの甘さと朝霧のようなみずみずしい香り

・ウェイトレスリプレニッシングミスト

120ml ¥2,000

以上が第一弾になります✨

2つご紹介させていただきました♪

この2つはどんな方にも使いやすいアイテムになりますので是非良かったらお店に来ていただいた時に手に取り匂いなど体験してみてください(^^)v

ご視聴ありがとうございました♪♪

Return Top