BLOG

Reservation

〜カラーシャンプー ソマルカのご紹介〜

こんにちわ(^O^)!

endlinkケアリスト堀江ひなのです

暖かくなり長袖から半袖に衣替えの季節になり早くも6月、、、!!!

暑さとの闘い日々が始まるますね、、、(TT)

しっかりと水分補給と睡眠、ビタミンを取って

夏に備えて猛暑に負けず頑張りましょ✨✨

ここから本題になりますが暖かくなるにつれて髪の毛も明るくしたくしたり可愛い色味を入れたい

と思いませんか^^??

不思議と

暖かくなると 明るくしたくなり

寒くなると 暗くしたくないますよね、、、

でもブリーチをして可愛い色味にしてもすぐ取れちゃったりもっと長く可愛い色を楽しみたい!!!とゆう方にぴったりなアイテムをご紹介させていただきます✨

ソマルカ カラーシャンプー

です

最近結構カラーシャンプーを聞いたことはあるって人も増えてきてたり持ってる方も多いいかもしれません(^_^)

endlinkではソマルカのシャンプーの

・ピンク

・アッシュ

・パープル

・ブラウン

・オレンジ

を取り扱うまでおります✨

髪色によって使い分けてもらったり

混ぜて使われる方もいらっしゃいます!

選び方としては

○pink

暖色系のカラーをされてる方

(ピンク、レッド系)

ash

アッシュ、寒色系のカラーをされてる方

黄ばみ、赤みを抑えたい方

purple

黄ばみを抑えホワイトヘアにされたい方

がおすすめになります♪♪

~カラーシャンプーの効果~

短時間でか色持ちキープしてくれる

いつものシャンプーをしてもらった後にもしくは置き換えてカラーをしてあげる事で色持ちキープしてくれます!

*カラーシャンプーをした後、爪が染まらなくできてる

爪が染まりにくい絶妙なバランスで色素成分で配合されている為爪にまで優しいシャンプーになっおります

*香りもいい匂い

ーズ、マグノリアなどフローラルの香りベースにみずみずしさ、フルーツ、ムスクを加えて作られてる為まろやかな香りになってます

*ダメージ補修

マカダミアナッツ油とラノリン成分配合なので髪の毛もうるつや髪に導いてくれます✨

短時間で色持ちキープな上に爪にも優しく香りもいい匂いなので使いやすいアイテムになります。

また髪の毛のダメージ補修成分も入ってくれてるのでダメージ毛にも安心ですね(*´∇`*)

〜使い方〜

「よく毎日した方がいいですか??」

ご質問いただきますが、、、

毎日じゃなくて大丈夫です○!

色落ちが始まり気になった時から使ってもらいその後は

31

もしくは1週間に1

で大丈夫です!

はじめ1週間に1回ペースでしてもらいそれでも

すぐ抜けちゃう

色味が気になる

になると早くて3日に1回のペースにしてもらうといいかなと思います✨

髪質やブリーチ回数によって変わってくるのでご自身で決めてくださって大丈夫ですがあまり多くなくても大丈夫です^^

以上がソマルカ カラーシャンプーのご紹介でした♪

気になる方は是非お店に来てスタッフに声かけてもらえると嬉しいです(^-^)v

ご視聴ありがとうございました♪♪

Return Top