BLOG

Reservation

この夏イチオシ‼️日焼けした頭皮に黒トリートメントおすすめです★★★

こんにちは☀︎☀︎☀︎endlink井上です♪

気付けばいつの間にか梅雨が来てて、雨降らずに、あっという間に過ぎ去りましたね〜(⌒-⌒; )

先日大阪でも37度とかやったし、そろそろ40度超えるでしょうね。

毎日歩いて通勤してるんですが、行き帰り(西陽も)日差しがきつすぎて、めっちゃ頭皮焼けてるやん‼️と驚きました。

お客様の頭皮が日焼けしてるな〜とは実感してましたが、自分のことはすっかり忘れてました笑笑

そこで、今はこのこで頭皮をしっかりケアしてます☆☆☆

5月から、ヘッドスパに新たに加わったメニューでもうすでにされてる方も多いです。

先月、堀江ちゃんも(他スタッフも)ブログ書いてくれてます↓

【エンハンシングビバシティ】

このトリートメントが、今、私のおすすめです‼️

頭皮から髪の毛までしっかりと潤いを与えてくれるんです^o^

1番びっくりするのが、、、
黒いトリートメント

なんと、黒トリュフが配合されてるんです*\(^o^)/*黒トリュフには糖とミネラルがふんだんに含まれ、頭皮や髪の毛にも良い栄養素となってます‼️

黒ってだけで、えっ⁉️黒く染まる??と驚かれるかと思いますが、全くそれは無いです笑

日焼けした頭皮にも潤いが加わり、髪の毛の土台が整えば髪の毛も美しく変化します。

育毛が気になる方、みんな同じお悩み持たれてる方もたくさんいらっしゃいます。

是非頭皮からの髪の毛の変化、見てみませんか??

気になる方はLINEでもお問い合わせください( ◠‿◠ )

しかし、ほんと長時間外歩けないですよね〜
みんなどつやってこの夏をしのぎますか??

最近の私イノッチはといいますと、お休みの日はそこそこ満喫してますよ♡

6月は、、、

♫なんと、endlinkスタッフで初ランチ!!!

コロナ禍に入社してくれた堀江ちゃんと公文ちゃん。会食ができず、やっとのことでランチ行けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ホテルのランチバイキング、あっという間の時間でした☆

♫ネイルを新しくしてみたり

♫人生初のお抹茶を飲んだり

♫ママ友と贅沢お寿司ランチ行ったり

おすすめしたいけど、、、
年内予約いっぱいのお寿司やさん

そんな楽しみ方をしてお休みを過ごしてます♡

もちろん、ぼっちゃんとも仲良くお出かけしてますが、この猛暑で公園ではもうあそべないから6月の時点で遊び場に悩まされてます(ㆀ˘・з・˘)

ぼっちゃんは、夏の風物詩”スイカ”にかぶりついてテンション⬆︎⬆︎⬆︎です笑

しかし、両親共にそんなにスイカ好きじゃないので、1玉が中々減りません(^◇^;)

なので1人毎日スイカ三昧です!!幸せそ〜です笑笑

みなさん、涼しくて快適に過ごせて楽しく遊べるスポットあれば是非教えてくださーい(((o(゚▽゚)o)))

Return Top