BLOG

Reservation

〜日帰り静岡旅〜

こんにちは♪

最近ネイルを変えました endlinkケアリストの 公文愛結 です!/(^o^)\

今回は季節の変わり目ということもあり、ボコボコのデザインカラーにしてもらいました♡

やはり手元に変化があるとウキウキしますね〜〜♪

今回は先日のお休みに静岡へ行ったのでその日の出来事をブログにしちゃいます(^^)/~~~

まず何を目的に静岡に行ったかというと、、、

Instagramで富士山を目の前にキャンプできる場所があるのを知って弾丸で朝活をしに行きました(笑)

仕事終わり寝ずに夜中の2時に大阪を出発!!

なんと5時間かけて静岡に着きました(゚o゚;;

24時間スーパーで材料を買い占めて私達が今回向かった先が、

こちらの 【浩庵キャンプ場】

朝8時ごろにこちらに到着しましたが、もうすでにキャンパーの方々がテントを張られていてそれだけでワクワクしました〜〜☆

しかし1番見たかった富士山が悪天候で全く見えず、めちゃくちゃショックでしたが気を取り直して

本場のキャンパーの方達のとなりで少しこじんまりと机と椅子とコンロ等広げてご飯を作りました!

あのジブリ飯やオリーブオイルでパンを焼いたりしてさすがにめちゃくちゃ美味しかったです( ; _ ; )/~~~

みんなに食べてもらいたいくらいでした♡

今回の朝ごはんは、、

・彩りサラダ
・エッグマフィン
・バジルソーセージ
・デニッシュパン バナナサンド
・ショコラベーグル
・アーモンドミルク

具材を切って焼いて盛り付けて本格的に出来たのでこれからもハマりそうな予感 ♬

朝活の後はネモフィラの見える場所に行ったり、

大淵笹場という茶畑を歩いてみたり大自然を沢山堪能出来ました!!

〜 デイキャンプ 〜
checkin 8:00-
checkout 17:00-

タープ・テントなし / 一般車
大人2人 

さわやかハンバーグも食べに行き、最後は静岡の温泉に入り最高の息抜きになりました〜♪

普通は一泊かけて行くところを日帰りで、体力的にも時間的にもめちゃくちゃハードだったので次は冬に一泊して富士山リベンジしようと思います!!!

\ 以上 / 日帰り静岡旅ブログでした〜!

また朝活シリーズのブログも載せていけたらなと思うのでご期待ください〜♡♡

富士山が綺麗に見えるスポットやいいキャンプ場ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

endlinkでも元気にお待ちしております♪

ご視聴いただきありがとうございました!

Return Top