BLOG

Reservation

8月から新商品が入りました〜✨

こんにちわ(^O^)!

endlink ケアリスト ホリエヒナノです♪

お盆が明けて夏もクライマックスになってきましたね(ToT)

お盆はどのように過ごされましたか??

コロナは心配ですがいろんな方面でお祭りも開催されて少し前みたいに戻った感じで嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

私の出身が徳島県で徳島と言えば

「阿波踊り」

今年はなんと3年ぶりに開催されるとの事だったので参加してきました~

やっぱり太鼓の音を聞くだけで心も体も弾みますねヽ(^^)

久しぶりに阿波踊りを見るとお盆だな~と改めて思います、、、

もし機会があれば本場の阿波踊りを見てほしいので是非足を運んでみてください✨✨

それでは本題に移りましょう^^

なんと!!!!

8月から新メニューが増えました~♪♪

なので今回は!!!

新メニューについてのご紹介ブロクをかかせていただきます~♪( ´▽`)

前からあるプラス500円でできる炭酸シャンプーがさらに進化しました(^-^)v

この炭酸シャンプーが

髪の毛・地肌に優しい弱酸性シャンプーになってて洗い流せない汚れ臭いを除去しながらクレンジングの役割をしてくれます。

ホイップクリームのような高濃密炭酸泡でできてるため髪の毛の地肌を一層美しく健康に整えてくれます

・ヘアカラー後のダメージ

・頭皮の乾燥

・髪の毛頭皮の臭い

が気になる方におすすめです✨

オイルシャンプー 〈スペシャルシャンプー〉となっております。

根本からツヤを出してくれまたオイル成分が含まれているので潤いUP

根元から毛先までしっとりかつぎっしりとした質感に導いてくれます

・年齢によるツヤの低下、パサつきが気になる方

・ブリーチを繰り返し毛先に元気、パサつきが気になる方

におすすめになります✨

以上が、8月から導入された新メニューのご紹介になります(((o(*゚▽゚*)o)))

ちらともつかわせていただきましたが

炭酸シャンプーは本当に頭皮がクレンジングされた感じがしてすっきりとした爽快感を味わう事ができました!!

オイルシャンプーはパーマ3?4?繰り返しており

トーンアップのカラーをした私の髪の毛もしっとりとしてくれトリートメントした時と同じぐらいのしっとり感が体感できました╰(*´︶`*)╯♡

なので是非お時間がないくてトリートメントできない時や少しスペシャルなシャンプーをしたい時におすすめなので是非お店で体験していただきたいです✨✨

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

Return Top