BLOG

Reservation

最近のお休みの過ごし方♬

こんにちは、だんだん暖かい日も増えて
徐々に活動範囲の広がってきた白澤です。

先日 公休日が一緒だった八木さんと

ライブに行ってきました!

誰の???

そう!!!!!私たちの青春♡

「GLAY」です^ – ^笑

高校の時にすごく流行っていて私もほんの少し好きでした。

今の活動をほとんど知らず(ファンの方すみません)

八木さんと行こうか?ってことになり

最近の曲もあまり調べずに行きました(必ず予習しておきべきです!)


(双眼鏡で必死にメンバーを見る八木さん)

あまり知ってる曲はなかったですが、久しぶりのライブがとても楽しかったです。

もともとROCKが好きで 昔はライブに行ったりクラブに行ったり 生活の中に音楽がありました。
美容師になってからはなかなかライブやフェスにも行けなくなり 音楽のない生活に慣れ

昔聞いてた音楽や 最近の流行りの音楽を少し聞く程度。。。

しかし 今回ライブに行き 火がつきましたね!

なんでもいいからライブ行きたい!!!!!笑

常に音楽を聞いていたい!

そして次回八木さんと私はSEKAI NO OWARIに行ってきます!

今年は沢山音楽に触れ 美容師を楽しもうと思います^_−☆

Return Top