BLOG

Reservation

春はどんな気分ですか??この時期のスタイルチェンジされるお客様のご紹介♡♡♡

だいぶ暖かくなってきて春らしくなりましたねぇ(o^^o)

って、ぼっちゃんも自分の手を撮りたがってるのか真似してきてブレブレです。笑

手元を春気分にチェンジ♪

パステルカラーでお菓子をイメージしたネイルです♡

やっぱり明るいイロだと季節感も出るし、テンション上がりますねぇ〜!!

コロナもだいぶ落ち着き、人の動きもすごいですよねぇ。。。

行事ごとやイベントごとなど、コロナ前に戻ってきつつ、ありますね(^-^)

そしてこの3月と4月は人が動く時期でもあり、出会いもあれば別れもありますよね。。。

気付けばそんな時期って思いますが、その気付くきっかけはお客様だったりします。

★卒園式があるから、ご家族でカットにいらっしゃったお客様★

兄弟初おそろカット✂︎✂︎✂︎

可愛い〰︎〰︎〰︎♡
長男くんは4月から小学生
次男くんは初めてカットさせて頂きましたが、お兄ちゃんのカットしてる姿を見て同じようにおとなしくカットできました!!

もちろんお父さんもカットで今までやったことないセンターパートにスタイルチェンジ(๑・̑◡・̑๑)

家族でカットきてくれると嬉しいですね〜そしてお子様の成長も確認できるのがさらに嬉しい!!

★卒業式前にキレイに整えておきたいお客様★

大学生最後に髪の毛をブリーチしてカラーを楽しみ、4月から社会人になるから髪色を元に戻したり(⌒-⌒; )

けど、ボブにしたらこの黒髪がしっくりきてめっちゃ喜んで帰えられました。

卒業式と新生活楽しんでもらえたらなと思います♪

大学生でもうすぐインターンや就活が始まるから髪色を落ち着かせないと、、、っていうお客様も多いですね。

がらりとカラーチェンジ!!!

もちろん他にも色んなカタチでスタイルチェンジされるお客様もいらっしゃいます(^_-)

先日、結婚式を終えられたお客様。
式までは2年近く伸ばし続けてた髪の毛。

いつもはボブが多かったけど、私頑張った!!!とお客様のお言葉。

ほんと切りたい欲を阻止しながらも頑張りました( ◠‿◠ )

そんな頑張って伸ばした髪の毛を、、、

ばっさりあごラインボブに♡

伸ばすのは大変だけど、切るのはあっという間です(ほんと申し訳ないです笑笑)

こうやってお客様なら季節の節目や人生の節目に携わることができて幸せだな〜と改めて思います。

こうやって、お客様を通して季節を感じさせて頂いてるのです(´∀`)

春ですね〜♪

息子の保育園の行事ごとでもコロナ禍に比べるとだいぶ増えてきて、先日は年長組さんとのお別れ遠足がありました。

もちろん喜んでもらえるように張り切ってお弁当作りしましたよ!!!

見てほしいから載せました笑

2つ上のおにいちゃんおねえちゃんですが、その子らはもうじき卒園しちゃうんだなぁ〜と悲しくなってきてます。わが子じゃないのにε-(´∀`; )

出会いもあれば別れもある。今を楽しんで次の季節を迎えたいですね✌︎(‘ω’)✌︎

ぜひendlinkにお友達や職場の方ご紹介してくださーい‼️ご紹介して頂くとその方と、お紹介者様も30%オフになります★★★

Return Top