BLOG

Reservation

春の紫外線ってお肌や髪にどんな影響があるの???

IMPREA ミルキースフレUV SPF50/PA+++

ふんわりとしたスフレタッチで摩擦も少なく、お水を、はじいてくれる使用

ちょっぴり出すと クリームのふんわりしたのがわかると思います。

低刺激な処方なのでお子様とご一緒にお使いいただけるし、ベタつきが苦手な方もお使いいただける日焼け止めなんです。

塗るときは柔らかく広がり、体温に反応して強固な膜を形成!→紫外線ブロック、潤い感、すべすべ感、耐水性 

を同時に実現してくれます!(水をかけたら水を弾く弾く〜〜〜www)

昨年私もインナードライと肌診断され、保湿が足りないのかあ・・・日焼けもしっかり塗ってるのにぃ〜・・・と悩んでいました。

もちろん保湿ももっとしないとですが、使ってる日焼け止めでは紫外線を通してしまっていたんだあ・・・と発覚!!!!!!

慌てて今年から使い始めましたwww

みなさんのお使いいただいてる日焼け止めは、お肌の内部も守ってくれるものでしょうか???

わからない方は、是非ご相談ください!

お店にもお試しいただけるサンプルをご用意しておりますので、スタッフまでお声かけください!

髪編はまた次回にお話しをじっくりしていきますのでお楽しみに!

Return Top