BLOG

Reservation

endlink 新加入 メンズスタッフ

はじめまして!12月から入社した

近藤越龍(コンドウマサル)と申します!

大阪の堺市出身です!25歳です!

endlinkでは唯一のメンズです!

色々な方のお話を聞くのが好きで、知らない事だらけなのでお話して頂いた際には色々と教えていただければ嬉しいです!!

自然が好きで休みの日にはキャンプなどに行ったりして自然のエネルギーを感じています!

キャンプに行く時には料理などもしたりしています!!基本は数人でいきます!綺麗な自然に囲まれて、友達と何気ない事を語ったり笑いあったりしてゆっくり時間がすぎるのを楽しんでいます!

自分で作った出来たてのご飯はものすごく美味しいです!

ちなみに中華料理を作ります(笑)

まだまだ修行中なので美味しいレシピがあれば

是非教えて下さい!!

音楽や映画やアニメなども好きで

広く浅く色々なものを見ます!!

おすすめなどあれば是非教えて下さい!

ちなみに僕のおすすめはブルージャイアントと言うジャズのアニメです!

主人公が世界1のサックスプレイヤーを目指していて色々な国を旅しながら仲間に出会い、成長していくお話なのですが、主人公が凄まじい努力をしながら色々な人に感動を与える演奏をして行くのですが好きなサックスを努力とも思わず毎日誰よりも練習していて、すごく刺激をもらえるアニメです!

夢を追いかけてる方や日々何かを頑張っている方には是非見て頂きたいです!

劇場版映画でも公開していて漫画を見たことない方でも見れるので是非!!

公式サイトより引用

急にアニメの紹介になりましたが、

お店に来て頂いた際には色々お話したりして頂ければ嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!

Return Top