BLOG

Reservation

お出かけ大好き❣️子連れで喜ぶちょっとしたスポットご紹介(^○^)

こんにちは☺︎☺︎☺︎
いつもブログ見てくださりありがとうございます。
4月の末になれば、新たな生活がスタートされた方も多いかと思います(^-^)今年は暖かくなるのも早く、桜が猛スピードで咲いては散るのも早かったですよね笑

ちょうど桜咲き始めに、息子が体調不良となり復活した頃に外に出てみれば満開となってました(^◇^;)

届く気持ちでジャンプ

そこから早急にお花見のセッティング‼️

流行りのイチゴあめ。¥500.

ちゃんと桜堪能することができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この気候になると、お出かけしたくなりますよね〜。。。

はい、もちろん私はじっとしてられないのでお天気良ければ毎週のようにお出かけしてます♪

with息子☺︎(もちろん旦那もお休みが一緒であればお出かけしてますよ笑)

寒い時期にはできなかったストライダー、暑くなれば熱中症なったりでさらにできなくなるので今のうちに‼️と思い、常に持ち運んではストライダー

【おすすめスポット】

みなさまもご存知

大阪西区の靭公園☆

緑がたくさんあって自然にも癒される公園
確か、ミナミのオアシスとも言われてます(合ってるかな⁉️)

遊具もあるから、ストライダーに飽きたらそっちで遊んだり

近場におしゃれなパン屋さんがあるから、ベンチや石段にちょっとこしかけてご飯食べたり

大好きベーコンエピ

噴水もあるから、今の時期は子供らみんな水浸しになってはしゃいでます‼️
※着替え、タオルは必須です

こうやって公園巡りすることが今の私の日課となってます(o^^o)

旦那さまがお休みの時は、私と違う思考でもっと楽しめることを考えてくれて、そんな考えがあったのか‼️とハッとさせられることもあります(゚∀゚)

京都行くってなったら何で行きますか??阪急やJRとかだと思いますが、、、

まさかの新幹線

そんな思考全くなくて、新幹線見れるし乗れるし京都まで15分★

あっちゅーまについて楽ちん。時間をお金で買うようなもんですね!!!

他にも、お客様から教えてもらった情報なんですが、

土日祝のみの運行"京とれいん雅洛"

各車両にコンセプトがあり、ペアシートや横並びで景色を眺めながら時間を過ごせたり癒しととても快適な空間の列車。

京とれいん雅洛

ご存知でしたか??知らなかった〜〜〜

って言っても私はまだ乗れておらず、旦那と息子2人抜けがけで乗ってきてました(๑•ૅㅁ•๑)

けど見るからにオシャレな空間で、近場だけどちょっと遠出した気分になりますね♪

楽しむためには何事もアイディアが必要てますね(๑>◡<๑)

これから夏になるにつれてますますアクティビティになると思うので、また何かあればお伝えしますね♪

もちろん私も皆さまの情報お待ちしてます♡

Return Top