BLOG

Reservation

紫外線対策‼️夏に欠かせない、3大アイテムご紹介★★★

こんにちは〜endlink井上です(๑>◡<๑)

5月も気付けはもうゆーてる間に終わりますね(^^;;
ゴールデンウィーク終わって、五月病というのになってる方も多いのでは?!笑

お客様にどっかお出かけしましたか〜??と聞いては、お出かけされたお話聞くのが楽しくて私も行った気分になってしまいました(☻-☻)

私は、今回のゴールデンウィークは後半出勤しておりました✂︎

なぜならば、今週(5/21〜5/26まで)連休頂く予定だったので、今回ゴールデンウィークに働くのは初でした。

けどちょいちょいお休み頂てまして、雨も多くどっこもお出かけしてません笑

しかし、久しぶりに元スタッフと会うことができました♡♡♡

ご存知な方も多いと思いますが、氏木こと"うーさん"

前々から大阪に遊び行くと連絡があり、ほんとはもっと遊ぶ予定がハプニングがあり、ランチだけというちょっとの間でした( ; ; )

1年ぶりで、ちょっとでも会えてしゃべれて嬉しいかったです(^○^)

相変わらずのうーさんで、元気に美容師と子育て頑張ってました‼️

お互い子連れだったので、慌ただしく時間が過ぎ、マシンガンのように詰め込んで短く濃い時間となりました笑笑

これが私のゴールデンウィークのちょっとしたエピソードです(^.^)

5月は残り27日(土)30日(火)31日(水)
ご予約お取りすることできます★★★

で、今回のメインは⬇︎⬇︎⬇︎

そろそろ日差しが強くなってきて、すでに30度超えの日もあったり‼️

夏はどうなる???って感じですが、今からちゃんと紫外線から髪の毛とお肌を守っとおけば10月に髪の毛はお肌がボロボロになることなく過ごせますよ(^O^☆♪

夏のダメージは10月の秋口にしわ寄せされるので、今ではなく先を見越してちゃんとケアやお手入れすることが大事です‼️←と、今自分にもしっかり言い聞かせてます笑笑

【紫外線から守ってくれるアイテム3つご紹介】

♦︎髪の毛編♦︎

Aujua デイライト
洗い流さないトリートメント

ミルクタイプとオイルタイプがありどちらもおすすめです!!
ミルク→しっとりしたい方
オイル→艶を出したい方
個人的にオイルおすすめです✴

ミーファ フレグランスUVスプレー(シトラスグリーン)

仕上げのスプレー

今回はこの黄緑のボトルが可推しです♡
お肌にも使えるアイテムだから、サラッと首や腕にも使えて万能です!!

♦︎お肌編♦︎

iMPREA ミルキースフレUV

その名の通り、ミルキーでスフレみたいにフワっとしてて(そのままでごめんなさい笑)
けど、ほんとにスフレみたいにフワッとしてるのが特徴的で、お肌にスーっと馴染んでくれるのです(´`)

いわゆる、摩擦レスということです!!

ミルキーなんですが、透き通る透明感で付け心地最高です☆

前のブログで、白澤もおすすめしてました♪

紫外線についての白澤blog

夏に欠かせない、紫外線から身を守るアイテム
3つご紹介しました( ^ω^ )

気になる商品ありましたか??

今からが大事
今からではちょっと遅いかも
けど、気付くことが1番大事

外にお出かけするのが大好きな私が言うから間違いなしです✌︎(‘ω’)✌︎

Return Top