BLOG

Reservation

キャンプ始動🏕

こんにちは!endlinkの近藤です!

最近本格的に暖かくなってきましたね!

そんな中この間前々から友達と予定していた

キャンプに行ってきました!!

夏前なので今回は海の見えるキャンプ場に⛺️

雨予報でしたが晴れてよかったです!

兵庫県赤穂市になる丸山県民ピーチキャンプ場です!ここはなんと駐車場代だけで行けちゃうすごいコスパの良いキャンプ場になってます!

すごい良い景色を見ながら設営に入っていきます! 

到着したのが結構遅れてしまった為すぐに夕方になってしまいました!絶景と友達との楽しい会話とともにお酒も進みます!

兵庫県なのであかしウイスキーを購入しました笑

個人的にはよるの時間がすごい好きで焚き火をしながらボーっとするのも好きです!夜はまだ凄くひえるので焚き火で暖をとりながら考え事をしています

そして夜の楽しみと言えばランタンの光です!

普段お家には電気があってそれがごく当たり前の事になっているのですがキャンプに行くともちろん電気がなくて、ランタン無しじゃ何も見えなくなります!そんな中ランタンをつけた瞬間は凄く感動します!当たり前が当たり前じゃなくなるので自分は本当恵まれた環境で育っているのだなと感じます笑

と言う感じで今回はキャンプのお話でした!皆さんもおすすめのキャンプ場がありましたらまた是非教えて下さい!✌️

Return Top