BLOG

Reservation

夏の旅行記

こんにちは!近藤です!夏も終わりが近づいてきましたね!皆さんは夏の思い出たくさん増えましたか?

僕はこの間三重県に一泊二日の旅行に行ってきました!!学生の修学旅行以来でしたが改めて行ってみると凄い楽しかったです!

まずは鳥羽水族館に行きました!久しぶりの水族館だったのですが凄い面白かったです

シードラゴンです!家で飼ってみたいなと思いました笑笑他にも面白い魚がいっぱいでした!

特に印象的だったのがマロンと言う青いザリガニです!オーストラリアなどでは食用とされているみたいです!凄い面白いですよね!

三重県と言えば伊勢神宮!

凄い暑かったです☀️

伊勢神宮って凄い神秘的ですよね!

色々回ったあとは楽しみにしていた旅館です!

凄い久しぶりの旅館でした!

旅館からの眺めが最高です!露天風呂は海が目の前にあり凄いよかったです!

ご飯も凄い美味しくて身も心もいやされました!

夜は花火が打ち上がるみたいで部屋から贅沢に眺めれました!お盆時期に毎日5分間打ち上がるみたいです!!

暑い時期で外に出るのも大変ですが旅行って楽しいなと改めて思いました!皆さんもどこに行かれたか是非また教えて下さい!✌️

Return Top