BLOG

Reservation

これまでのプチまとめ

こんばんは!

hak山縣です☺︎

今年も残すところあと僅かですね!

毎年言ってしまいますが、あっという間でした!

皆さんは今年、どんな一年でしたか?

私は、hakに入社し早いもので1年半が経つのですが、本当に出会いや環境に恵まれ伸び伸びと毎日を過ごさせていただいてます!

hakに入社するまで、美容師を諦めてしまおうかとも考えることもありました。そんなときに本当に不思議なご縁をきっかけに今こうやって過ごせていると考えるととても感慨深いです

どこに運命を変える出会いやきっかけがあるかわからないな〜なんて初めて身をもって感じる瞬間でした

入社してそうそう、いちばんに感じたのはスタッフのキャラクター、個性がそれぞれに濃い!でした笑

自分の色があるってすごく素敵なことだなって先輩方をみて感じました!技術の満足度ももちろんですがそこだけではないものがあると日々沢山の刺激をいただいてます!

また、わたしと同じくして中途採用で同期の近藤の存在。

元々入社前から友人だったのですが、店舗は違えどまさか同じ会社で働く日が来るとは

同期で友人という立ち位置からはじめはこれから関係性がどうなってしまうかと心配もありましたが、近藤の存在に日々刺激を貰ってます

近藤は、普段やわらかくて天然なところがあるゆるキャラですが、本当は底力が強くて目標に向かってまっすぐな熱い男です。

営業おわりに一緒に街で技術モデルさんを探しに声を掛けによく一緒に行きます。男性である近藤が女性に声を掛けるのは不利な部分があるのですが、近藤は物怖じせずいつだって前向きにポジティブに挑戦します。そんな姿に何度も背中を押されてきました。

どっちがはやくスタイリストデビューできるかなって競い合うライバル関係でもあり、高め合える刺激を受ける存在でもある近藤の存在が私のなかでとても大きいものになりました!

目指すジュニアスタイリストデビューももうそこまで!

近藤と共に全力で駆け抜けます^_^

Return Top