BLOG

Reservation

久しぶりに愛犬と一緒にお外でのイベントに参加してきました!

こんにちは、白澤です。

今回は久しぶりのプライベートネタを書かせていただきます!

私白澤は、フレンチブルドックを2匹飼ってるんですが(instagramもやってますのでよろしければこちらも見てみてください!→アカウント 「haku_marle」

なかなか行けない ワンチャンのフェスというのに知り合いの方に誘っていただき、行ってきました!

フェスなどのイベントは、土日や祝日に開催されることが多いので

どうしても仕事上、お休みできなく行けないことが多いんです。

ですが今回は!!!

GWの月曜日が祝日の日に開催だったんですぅ〜!

なかなかないこのチャンス これはもう、行くっきゃないと初参戦してきました。

滋賀県で開催された 「フレブルフェス」というのに行かせていただきました!

フレブルフェスというその名の通り みなさんフレンチブルドックを飼われている方ばかり。。。

中には、他の犬種を飼ってられる方がチラホラいらっしゃる程度で。。。

見渡す限り フレンチブルドッグwww

私はこんなにたくさんのフレンチブルドッグを見たことがなかったので

想像していたよりもはるかにインパクトがあってwww

正直どこを見てもフレンチブルドッグのワンちゃんばかりで圧巻!!!!!!

滋賀県の農業公園ブルーメの丘という大きな大きな公園で開催され

うちの子の2匹をつれて行ってまいりましたぁ。

お天気がこの日は以前からあいにくの雨予報・・・

私の雨女っぷりが発動かと思いきや

ギリギリ、曇りで雨はほとんど降らずに行けました。

知り合いの方にお誘いいただいて参加したんですが

フェスの中の催し物の中の

「愛犬と一緒にダルマさんが転んだ」

というのにもエントリーして参加してきましたwww

はじめてのイベントで緊張もしつつだったんですが

結果は、見事 2位!

頑張りました〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

(思ってるより緊張していたのか、めちゃくちゃ張り切ってしまいました〜)

次の日は軽く筋肉痛だったんですけどねwww_:(´ཀ`」 ∠):

そんなこんなでたくさんの愛犬家さんたちと触れ合い

楽しい休日を過ごしてリフレッシュしてきました。

朝早くに起きて遠出して良かったー

自然がいっぱいで愛犬も私も思いっきり楽しめました!

なかなかこの仕事上、土日に開催されるものには行けないですが

またまた楽しいイベントを見つけて行着たいなぁ・・・と思わせてもらいました!

リフレッシュできたのでendlinkでのお仕事も頑張っていきまーす!

Return Top