BLOG

Reservation

✴︎2024年の夏の思い出を少しおすそ分け✴︎

こんにちはendlink井上です(ᵔᴥᵔ)
ゆーてる間に8月も終わり、まだまだ残暑が続く9月ですね=3
8月19日からendlinkはリニューアル工事が始まり、このブログを見てもらえてる頃にはリニューアルOpenしてると思います☆

endlinkが工事入る前の最終ショット❣️

この背景にある格子もすっかりなくなりました‼️

キレイに塗装されて新たなセット面へ変化してます☀︎

このブログを書いてる時はまだどんな風になってるかわかってないので、ドキドキ笑

新たなendlinkで、hakメンバー山口、山縣、中川も一緒に働くので少し賑やかになるかと(^○^)

初対面のお客様もいらっしゃると思いますのでその時はまたご紹介しますね♪

さてさて、今年の夏はいかがでしたか〜??

猛暑でも楽しめるスポットなどお客様に情報お聞きすることが多かったかと…笑

お聞きした中で行ってみたのが、今人気の

"須磨シーパラダイス"

6月にリニューアルOpenして、名古屋からシャチが2頭やってきてます★

行ってきたというお客様が数名いらっしゃって、行きたくてうずうずうずうず

最初はちょっと落ち着いてから行こうと思ってましたが、、、

私のお誕生日も兼ねての旅行で、我慢できず行ってきました♡

平日にも関わらず激混み‼️

けど、1日にシャチとイルカのショーは4回ずつぐらい開催されてるので、何度も見ることができ、シャチのショーでは前列に行きずぶ濡れになりました(≧∇≦)

思った以上に濡れたので、びっくり‼️
でも濡れた方が絶対楽しいですし、前列に行くことをおすすめします☆
ほんと迫力が違います(°▽°)

ただ、大人でも着替え必須ですwww

神戸にも1泊して近場のプチ旅行もいいですね❣️

もう1つのおすすめ⤵︎⤵︎⤵︎

"三輪そうめん流し"

6月から涼しげなスポットどこかないかな〜と考えついたのがこの流しそうめん!!!

三輪そうめんってご存知な方多いですよね⁉️
産地まで知らなくて、実は近場の奈良県でしたʕʘ‿ʘʔ

そこのそうめん流しが食べたくて♪そう思ったのが6月で、来月あたりにでもと思って予約しようと思ったらまさかの、、、

8月後半にしか空きがなく( ̄◇ ̄;)
やっとの思いでお盆明けに行ってきました☆

念願の(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

テーブルの上に専用の機械があって、くるくる回しながら食べるのがこのそうめん流し。


セットには、天ぷらと釜飯も♡♡♡

そうめんにぴったりの組み合わせで、ペロリと食べて満腹になりました(o^^o)

当日並んでもいいのであればいけるみたいですが、無くなり次第終了だったので予約してたのが正解‼️

三輪そうめん流し

冬場も営業されてるみたいです♪
近場にパワースポットもありますよ(^.^)

Return Top