BLOG

Reservation

メンズといえば‼︎‼︎‼︎

パーマでしょ‼︎

最近、男性のお客さまからよく聞かれます。

『今って髪型、何が流行ってんの??』

って聞かれることが多いです。

今の男性のヘアスタイルの思考は。。。

カラーは今更したくない。

ちゃらくなりたくない。

でも、ちょっと若くいたい。

クロガミはあきる。

トップのボリュームがなくなってきた。

などなど。。。

色んな私情と思考でこんな意見が多いと思います。

しかし、春はやっぱりいつもと違う自分で楽しまないと(^○^)

ってことで、新しいメンズSTYLE更新しました。

 
カットは。

横は2ブロック。襟足は刈り上げ。

  
上からかぶってくる髪の毛にパーマをかけます。

newメンズstyle

この春に、新しく大阪堀江に転勤される方も多いと思います。

男性の方も来店しやすいend…Link。

  
幅広く、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルを教えますよ☆★☆

Return Top