BLOG

Reservation

2016入社式

今日は入社式でした♡

2016年は新しくとっても頑張り屋さんな女の子が入社してくれます。

名は『山口 理沙』!!
期待の新星です♡

さぁ!いよいよ入社式!!

の前に、、、、
入社して、4ヶ月になる平野くんにもサプライズ★入社式の予行練習で我らがBOSS、増田が仕掛けちゃいました♡

大成功〜〜〜!
終始ビックリ顔の平野でごさいます♡w

さぁ、今度こそ!
いよいよ入社式ドキドキスタートです♡
涙あり、サプライズありの素敵な式でした!

あ、そうです!大事な式ですので、会長ことリンクさんも参加でございます!(笑)

式の後は、、、、
もちろん、、、、

ごはーーーん!!
皆で一緒に頂きます♡
スタッフみんな大好きタブレスさんへ♡
詳しくはこちらをご覧ください!
▶︎end…Link周辺のオススメカフェ♡

end…Link周辺のオススメカフェ♡

今日は久しぶりにランチBlog* end…Linkから徒歩5分の距離にあるオススメのお店* 『TABLES(タブレス)』さんです*

サラダバーにスタッフが群がっております(笑)

記念にハイチーズっ!

がんぱ〜〜ぃ!!

そして、ご馳走さまでした!!

スタッフ皆で過ごす時間はとても楽しいですね♡

私はend…Linkに入社して8年になります。
今では懐かしい見学に来た日の事、面接の日の事、初日の事、今では懐かしいです!

この8年間は本当にあっという間でした。彼女にも沢山の経験をして欲しいし、一緒にしていきたいです♡

とってもキュートな山口を皆様よろしくお願いします!

あ、紅芋タルトは山口さんからの沖縄お土産です!(笑)

Return Top